メンズ

感謝!

 

こんにちは!スタッフ荒井です。

皆様!

土曜、日曜またぎまして33時間の3周年祭に、

たーーーくさんのご来店非常に感謝、感激致しております!

皆様のおかげでトラブルに襲われるでもなく、

スタッフ一同めちゃめちゃ楽しませていただきました!

心より感謝致します!

ありがとうございました!

また後日店長の高橋より感謝の意を述べさせていただきます。

そして本日より4年目を向かえるわけですが、

より皆様が気持ちよくお買い物できるように、満足できるように日々精進致しますので、

今後とも古着屋JAMをどうぞよろしくお願い致します!

簡単ではありますがスタッフ代表として感謝の意とさせていただきます。

皆様ありがとうございました!

まだ写真があまり整っておらず枚数少ないですが周年祭の様子をスライドでどうぞ!

古着の画像 古着の画像 古着の画像 古着の画像 古着の画像

古着の画像

いい表情の店長。

古着の画像

フリマ開始!

古着の画像 古着の画像

すげ~!

古着の画像 古着の画像

女の子も負けじと体張ってました!

古着の画像 古着の画像 古着の画像

長蛇の列。

古着の画像

91’s チャンの汚い笑顔もどうぞ。

古着の画像

91’s てったごん。2人は同級生。

古着の画像古着の画像

早朝にもかかわらず饅頭食うやつもいました。

古着の画像

がっつり寝ております川田マネージャー。

古着の画像

祝3周年楽しかった!ありがとうございます!

またSNSやブログでアップさせていただきます。

そして本日より通常営業です。

12:00~ Open

~20:00 Close

です。

お間違いなく!

では本日も桃谷で皆様のご来店心よりお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です