レディース

エスキモーパーカー×コーデュロイパンツ×ドクターマーチン

こんばんは、北畑です♪

本日もご来店ありがとうございます!

クリスマスも終わって今年ももうあと1週間を切りましたね~!

今年はJAM桃谷店も新体制に変わってアメリカ買い付けに行かせてもらったりと

いろいろ経験の出来た年でした☆

もちろんたくさんのお客様ともお話できましたし!大満足の2017年でした!

ありがとうございました☆

そして2017年の締めくくりに髪の毛をバッサリ切ってしまいました!

初のショートでドキドキしてます(笑)

更に顔の丸さが強調された北畑ですが是非来年もよろしくお願い致します。(笑)

それでは長々となりましたが、本日は2017年最後のスタイルブログです▽

【Eskimo parka × Corduroy pants × Dr.Martens】

コーデュロイとファーでほっこりスタイル。

ボーイッシュでまさに【JAMらしい】といわれるスタイリングですね!

上半身にボリュームがあるので足首はすっきりと、バランス良くスタイリング☆

UNKNOWN エスキモーパーカー / レディースM

フード部分はフォックスファー、ボディはシープスキンの贅沢なエスキモーパーカー。

袖や裾にあしらわれたレザーパッチワークもポイントで可愛い♡

裏地はキルティングになってますのでしっかり暖かいです。

サイズもM相当と良好なので暖かいアウター探されていた方は是非♪

BEREK ウールニットセーター / レディースL

花とリボン柄のハイネックセーター。

ハンドニットの繊細なカラー使いがかわいいです。

大きめですがブカっとかぶってきてあげると可愛いですね♡

TOMBOX コーデュロイパンツ / レディースM(w26)

オレンジ味のかかったブラウンが可愛いコーデュロイ。

太畝なのもポイント高いかと。

ポケットの形が特徴的でできればINして着てあげたい(今回は見えてませんが(´;ω;`)

バックは片ポケ。サイズもw26ハイウエストで着るなら良いサイズ感かと思います。

今季コーデュロイがかなりキテマス。まだの方は是非に。

Dr.Martens ストラップシューズ / レディース22.5cm

サンダルの様なカタチが可愛いです♡

少しヒールが高くなっているのでしっかり美脚効果もありますね☆

ストラップタイプの中にでもなかなか見ないタイプです!

季節問わず履いていただけますので是非この機会にGETしちゃって下さい!

では本日は以上です!

最後にお知らせを▽

~JAM桃谷店 年末年始の営業日程についてのお知らせ~

12月29日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 18:00

12月30日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 20:00(通常営業)

12月31日~1月1日は店休日となっております。

上記以外の日程については通常通りの営業でお待ち致しております。

↓↓↓営業日程の詳細についてはコチラ↓↓↓

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では残りの営業は4日間!

元気にお待ちしております~!!

北畑