メンズ

JAM BLUE

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではまずはご案内。

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

では夜もスタイルで。

古着の画像

『JAM BLUE』

色落ちが楽しみですね。

古着の画像

では上から。

古着の画像

50’s グランパシャツ Mens:M

本日のタイトルでもあります。

『JAM BLUE』

通常のグランパにJAMオリジナルカラーで後染めしております。

ナチュラルな雰囲気がたまらない1着。

人気のノーカラー。

言うこと無しです。

オススメ。

続いてパンツ。

古着の画像

Lee w33

Levi’sに比べてシルエットがタイトなのが売りのLee。

w33なので少し太いように見えますが穿いてみるとそのタイトを実感すると思います。

古着の画像

何気ストライプなのもポイント。

こういう細かいところに拘ってみてはいかがでしょうか。

古着の画像

旬のデニムをぜひ。

最後足元。

古着の画像

 

CONVERSE CONS 26.5cm

NBA OFFICIALのCONS。

ブラックというのが痺れます。

ただモデル名が不明。。

ウエポンでもなければエアロジャムでもリアクトでもない。

いや、、ウエポンなのか、、?

誰かコンバース詳しい方教えて下さい。

古着の画像

オフィシャルです。

まぁとにもかくにもかっこいいです。

サイズ最高です。

NBAのオフィシャルシューズをぜひ。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です