メンズ

プレッピー×ワーク

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

さすがお盆ですね。

遠方からのお客様も数多く見られました。

遠い地までJAMの名前が届いているのを嬉しく思います。

絶賛SALE&フリマ開催中なんでそちらもよろしくです。

DSC_0382

ですが秋物も随時入荷しております。

本日は秋物を使ってスタイル。

『プレッピーワークSTYLE』

今一番今秋自分の中でしたい格好です。

だいぶ遠くの方見てます。笑

古着の画像

古着の画像

お坊ちゃんからかけ離れた労働着を組み合わせた異種混合のスタイル。

何年か前からオーバーオールにタイドアップするスタイルは流行ってましたよね。

その時から好きでしたが再熱です。

では上から。

古着の画像

JAM BLUE コットンベスト Mens:S

粗目のコットンがカジュアルなスタイルを生むフランス軍のコットンベスト。

JAMオリジナルカラーで後染めしております。

どのようなスタイルにも馴染むカラーです。

Vネックもそこまで深くなくちょうどいい開き方。

Ralph Lauren 長袖 ボタンダウン Mens:L

下に着ているシャツは鉄板のラルフBD。

これほど使いやすいシャツはないと思います。

タイドアップしても良し、アンタイドでも良しです。

ネクタイは、

古着の画像

alynn ネクタイ

ちょっと全体写真撮り忘れましたが何気に本棚。

かなり乙な1本です。

気になる方はネットの方に詳細上がっておりますのでそちらをどうぞ。

パンツは、

古着の画像

70年代 Lee オーバーオール w37

やっぱかわいいですヒッコリーストライプ。

強く惹かれます。

ウエスト37ですがそんな大きく感じるわけではなくシルエットも細めな1着。

古着の画像

さすがLeeといったところでしょうか。

今回は上半身垂らしましたが上げて着用しても洒落ています。

オーバーオール探されている方、オススメです。

古着の画像

足元はローファーで。

Florsheim コインローファー 27.0cm

間違いないローファー。

古着の画像

そして人気のフローシャイム。

状態キレイです。

プレッピーには欠かせないアイテム。

サイズ合う方はぜひ。

てな感じで本日は以上です!

明日も11時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です