メンズ

ワントーン

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではご案内。

3周年イベントまであと10日!

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』☆

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

ぞわぞわします。

楽しみで仕方ないっす。

では商品紹介。

夜はスタイルで。

古着の画像

『ワントーン』

JAMでも太鼓判のワントーンスタイル。

古着の画像

では上から。

古着の画像

POLO by Ralph Lauren Mens:S

最高にかわいいTシャツが入荷しました。

堂々のPOLO。

グレーボディーがGOOD。

古着の画像

いい擦れ具合。

まさにused。

古着の画像

なんてたって実寸でSサイズ。

あのラルフの実寸Sです。そこが非常にポイント。

一瞬で無くなると思います。

お早めに。

古着の画像

その他多数ご用意しております。

続いてパンツ。

古着の画像

boco ユーロ コックパンツ Mens:L

コックパンツ。シルエット太さ素敵です。

古着の画像

2重のストライプ。

ユーロらしさ満載です。

古着の画像

千鳥格子にギンガムチェックなど様々。

ダボ穿き好きにどうぞ。

古着の画像

JOHNSTON&MURPHY 26.0cm

ヌバックのいい質感。

さすがですJ&M。

古着の画像

さりげないブルーのステッチ。

洒落ております。

古着の画像

そしてCAT’S PAW張られてます。

結構嬉しいです。

古着の画像

コンディションも良く、履き心地も最高の1足。

カジュアルでもドレッシーでも、

古着の画像

ドレスシューズで渋くどうぞ。

てな感じで本日は以上です。

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です