メンズ

“Black & White”。

どーも、スタッフ高橋です。

本日も雨の中でしたが

たくさんのご来店誠にありがとうございました。

古着のボーリングシャツとラルフローレンのシャツとハーレーのTシャツとドクターマーチンのツートンシューズ

”ブラック” と ”ホワイト” が大好きです。

今年の春はとにかく街中 ”ホワイト” の嵐でしたが、

甘いものばっかり食べてたら渋いお茶が飲みたくなるように、

付き合って3年目の男女が浮気し始めるように、笑

そろそろ相反する物が恋しくなってきた方もいらっしゃるかと。

古着のボーリングシャツとラルフローレンのシャツとハーレーのTシャツとドクターマーチンのツートンシューズ

“Black & White”。

ルードなところを集めてみました。

DSC_17894

ラルフローレンの黒リネンシャツ

先日もご紹介しました、

Ralph Lauren リネンシャツ。

レアカラー、”ブラック”が入荷しましたのでご紹介。

古着ではおよそ出ない”黒リネン”、

この辺を作ってくれるところがニクイですね。

ラルフローレンの黒リネンシャツ

ポニーマークは”パープル”。

大人の1着ですね。

●Ralph Lauren リネンシャツ   sizeL(weg5622)          ¥5400

(クリックすると通販ページにジャンプします)

DSC_1777

DSC_1780

古めな”HILTON”のボーリングシャツ。

やっぱりこの辺はレーヨン素材が嬉しいところ。

DSC_17782

DSC_1779

バックのチェーンステッチも非常に細やか。

そして何より刺繍のツラが良い。

DSC_1781

両袖にはOLDのライオンズクラブのワッペン。

これまたホワイト×パープルの大人カラー。

がっちりルードに着こなして頂きたい1着。

●60’s HILTON レーヨンボウリングシャツ   sizeXL(weg0785)       ¥14040

(クリックすると通販ページにジャンプします)

ヴィンテージのハーレーダビッドソンのTシャツ

ヴィンテージのハーレーダビッドソンのTシャツ

ヴィンテージのハーレーダビッドソンのTシャツ

ヴィンテージのハーレーダビッドソンのTシャツ

雰囲気満点、

70年代のHanesボディのハーレーTee。

くたくた感、色褪せ感。

洗濯を繰り返して歪んだボディ。

ヴィンテージのハーレーダビッドソンのTシャツ

ヴィンテージのハーレーダビッドソンのTシャツ

随所のダメージも良いです。

個人的には完全に仕上がった状態。

ダメージ感、雰囲気含めてデザインソースにされてもいいくらいのレベルかと。

●70’s Harley-Davidson  ロゴTee   sizeXL(web2817)        ¥10800

(クリックすると通販ページにジャンプします)

ドクターマーチンのツートンサドルシューズ ドクターマーチンのツートンサドルシューズ

Dr.Martens。

ウイングチップタイプのコンビカラーは目にしますが、

サドルシューズタイプ、

ましてや ”Black×White” は見かけません。

ドクターマーチンのツートンサドルシューズ

ドクターマーチンのツートンサドルシューズ

ドクターマーチンのツートンサドルシューズ

英国製ではございませんが、

その分使用感は幾分少なめ。

真っ赤なソックスに”Black”スキニーでいかがでしょう?

●Dr.Martens サドルシューズ   25.5cm(bog9312)         ¥10800

(クリックすると通販ページにジャンプします)

古着屋さんのインテリア、ディスプレイ

古着屋さんのインテリア、ディスプレイ

古着屋さんのインテリア、ディスプレイ

連日たくさんの商品が入荷中のJAM店内。

ぜひぜひ明日もご来店お待ちしております☆

 

旧ブログはこちら

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です