レディース

春色ニットのストライプコーデ☆★

こんばんわ~おしょこです^^*

本日も春らしいぽかぽか陽気で、

気持ちの良い1日でしたね♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございます☆

旧ブログはこちらからどうぞ!

↓↓↓

旧ブログはこちら

一週間後にはこちらのブログで本格的にいきますので

ブックマークお願い致します!

そして、皆さまにご報告がございます。

4月25日土曜日

そうです!まさに今週の土曜日!!

桃谷のレディース

拡大、、、、!!!!!

拡大!そう!

いわゆるリニューアルオープン致します!

詳細の方はまたあげてゆきます!

といってももう2日後なのですが!

ぜひぜひ今週末はおレディの方は特に!!

楽しみにしといて下さい!!

では、早速ですが、本日はおしょこコーデを紹介させていただこうと思います☆

2015-04-13 09.36.30

レディース大量入荷でどさっと入ってきました、

ラルフローレンの春色コットンニットを使用したコーデです♪

鮮やかなピンクがとってもきれいですよね☆

同系色のストライプ柄のコットンパンツは、

さらっと軽い着心地でこれからの季節におすすめです!

裾をロールアップしてスタイルアップを…☆

中に着たホワイトシャツもさりげなくストライプをチョイスし、

コットンパンツと統一感を出しました*

小物はブラウンでやわらかくまとめて、

きれいめコーデにまとめてみました^^

ラルフローレン クルーネックコットンニット レディースS ¥4,500+tax

リズクレイボーン ストライプ柄コットンパンツ レディースL ¥5,000+tax

ブルックスブラザーズ ストライプ柄ホワイトシャツ レディースS ¥3,500+tax

ジーエイチバス デザインドシューズ 24cm ¥5,000+tax

本革レザーショルダーバッグ ¥8,000+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

2015-04-13 09.39.11

2015-04-13 09.43.15

2015-04-13 09.40.03

2015-04-13 09.41.28

2015-04-13 09.42.40

コットンニット、この季節にかなりおすすめですよ!

ぜひ参考になさってください♪

他にもいろいろ入荷いたしておりますので

NET SHOPでお気に入りのアイテム見つけてみて下さいね*

↓↓↓

古着屋 JAM

JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓

Instagram

*********************************

そして例のお知らせも!


JAM堀江店スタッフ募集です!

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接することが好きな方、

やる気がある方、

みなさまのご応募お待ちしております!

詳細はコチラから!

***********************************

そして4月月刊JAM仕上がりました♪

裏側はこのように~!

今月号はブルーデニム特集

美しき青の革命となっております!

内容気になる方ぜひJAMまでお越しくださいませー!!!

     **********************************

便利な通販皆様のおかげで大好評です

是非コチラ→ JAM

こちらも是非!!

古着屋JAMのフェイスブックのページも!! → ゙ブログインフェイスブック

みなさまのイイネ!お待ちしております* ^^ *

レディースブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございます*

明日も12:00~20:00営業なのでぜひお越しください♪

ではこのへんで!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です