メンズ

U.S.ARMY トレーニングショーツ“ミリタリーMIX”

おはようございます。

スタッフ直樹です。

本日から本格的なゴールデンウィークですね。!

長い方は、10何連休とあるみたいですね。

街の雰囲気で気分だけでも味わいます。

5月病にかからないように気をつけましょう。笑

帰省される方や、旅行に行かれる方などさまざまでしょうが、

お時間ございましたら、ぜひぜひ、JAMにもお立ち寄りください。

ではでは本日はミリタリーショーツでスタイル商品紹介。

k (2)

● STUSSY USA製 ロングスリーブコットンシャツ  / size L 

●  Starter USA製 カレッジプリントTシャツ / size XL

● US ARMY トレーニングショーツパンツ / size L

k (7) k (9) k (10)

まずはトップスから。

こやつなかなかカッコいいです。

さほど古くない《STYUSSY》ですが。

総柄ナイトカモってところがいかしております。

ガッツリ迷彩はちょっとって方は、さり気ない迷彩で着やすいかと!

made in U.S.Aです。こちらも嬉しいポイントですね。

サイズ感もシャツジャケぐらいで、いい感じです。

ストリートにドハマリな男前な一着!

k (14) k (13)

お次はオールドT。

絶妙なサイズ感。凄く好きです。

勉強不足ですが、Starterジャケットの所のスターターでしょうか?

Starterってのも珍しいですね。

プリントはNC State (North Carolina State University)のマスコット。Wolfpackです。

大学物のマスコットはやはりカッコいい。

k (18) k (19)

k (22)k (21)

そして、ボトムス。

U.S.ARMYのトレーニングショーツ。

スモール~ラージまでサイズご用意しております。

トレーニングショーツなだけあり、ドローコード等ストレスがかからない作りで。

真夏でも快適に履ける素材です!

個人的には水着に使ってもカッコいいかなと思います。

もちろん、街着にも最適なかっこよさです。

ぜひ、“ミリタリーMIX”スタイルに。

 

 

では朝は以上です。

本日も12時からお待ちしております!

 

 

img_2_201404161630450f4.jpg

★アメ村、堀江、心斎橋、難波、道頓堀など・・・・・・

ミナミ近辺からJAMまでの道のり


103709_fukushima016_0001__20140416163510c37.jpg
★グランフロント、ルクア、HEPなどなど・・・・・・・

梅田近辺からJAMまでの道のり


Mio01_20140416163047d82.jpg
★あべのハルカス、天王寺MIOなどなど・・・・・・・

天王寺近辺からJAMまでの道のり


USJ_5years_20140416163050d3a.jpg
ユニバーサルスタジオジャパンからJAMまでの道のり


旧ブログはこちらからどうぞ。

それでは明日も12時~20時でお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です