メンズ

『twitterキャンペーン』&『毎日大量入荷』。

どーも、スタッフ高橋です。

GW本格始動初日、

さすがのたーーーっくさんのご来店誠にありがとうございました☆

もちろん5/6(水)までは『10:30~21:00までの延長営業』ですので

明日もぜひぜひお待ちしております。

そしてブログでは告知しておりませんでしたが

twitterキャンペーンも密かに開始しております。

なかなかお得ですのでぜひぜひJAM twitterをチェックお願い致します☆

そして今宵はコチラも。

logo

明日5/3(日)、

中津のアンティークショップ SHABBY CHIC 様の店前で開催される

ガレージセールにJAMも参加させて頂く事になりました☆

・中崎町の「Star cat」さん→雑貨出店

・老舗古着屋の「JAM」さん→古着、鞄、靴など出品

・中崎のCafe「ULTRA JAM」さん→スイーツ出店

他にも個人出店やFOODも多数出店されるという事で、めっちゃ行きたいです。笑

SHABBY CHIC様もVintage雑貨など沢山フリマ価格で放出されるそうなので、

明日12:00~20:00、キタ方面に行かれる方はぜひです☆

 

そしてゴールデンウィークですので

もちろんJAMもお祭りです。

~6日(水)まで、

『毎日大量入荷』しております!

ヴィンテージ古着のボーリングシャツ

ラルフローレンとラコステのポロシャツ

古着のスラックス

ヴィンテージデニムパンツ

ニューバランスのスニーカー

NIKEのスニーカー

NIKEのスニーカー

Dr.Martens大量入荷

Dr.Martensのストラップシューズ

ラルフローレンのハイネックカットソー

NBAメッシュタンクトップ

インディアンズのバケットハット

古着のグランドファーザーシャツ

ヤンキースのベースボールシャツ

もちろん画像はほんの一部。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く

とにかく『大量』です。

ぜひぜひ明日もお待ちしております。


 

img_2_201404161630450f4.jpg

★アメ村、堀江、心斎橋、難波、道頓堀など・・・・・・

ミナミ近辺からJAMまでの道のり


103709_fukushima016_0001__20140416163510c37.jpg
★グランフロント、ルクア、HEPなどなど・・・・・・・

梅田近辺からJAMまでの道のり


Mio01_20140416163047d82.jpg
★あべのハルカス、天王寺MIOなどなど・・・・・・・

天王寺近辺からJAMまでの道のり


USJ_5years_20140416163050d3a.jpg
ユニバーサルスタジオジャパンからJAMまでの道のり


旧ブログはこちらからどうぞ。

それでは明日もお待ちしております。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です