レディース

~シルクシャツ×Tシャツ×ショートパンツ×テバ~

こんばんは。STAFF北尻です(‘ω’)ノ

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

先日、桃谷店6周年祭のラインナップが発表されましたので

宜しければこちらをご覧下さいませ◎

6周年祭ラインナップブログはこちら▽

早速ですが本日のスタイリングです。

【シルクシャツ×Tシャツ×ショートパンツ×テバ】

ポップな色合いのシャツとパンツに、プリントT。

足元は動きやすいテバで合わせて。

フェスやアウトドアイベントにオススメのコーデです🌞

それではアイテム紹介です。

【JM SPECIAL 半袖 シルクシャツ / レディースXL】

切り替えしが独特で可愛いシルクシャツ。

シルクなので軽く、吸水性、放湿性にも優れていて

この季節にピッタリの1枚。

【FRUIT OF THE LOOM プリントTシャツ / メンズL】

裸のカウボーイのプリントが面白い1枚。

色味が落ち着いているのでやらしさがあまりなく着やすいかなと。

古着のTシャツは同じデザインがあまりなく、もう出会えない物もあるので

これだっ!!と思ったら迷わず買っちゃいましょう!🔥

【TECHNICS コットンショーツ ショートパンツ / レディースM】

カラフルな花柄が南国っぽく可愛い1枚。🌴

タックも入っており綺麗なシルエットに、短すぎず長すぎず丁度いい丈感。

ベルトループも付いているのでウエストの調整が便利です。

【Teva アウトドアサンダル / レディース23.0cm】

スポーツサンダルと言えばやっぱりテバ。

街でも靴下と合わせて履いたり、

すっかり定番アイテムになりましたね。

お持ちでない方は是非!!

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

北尻