レディース

~柄シャツ×チャンピオンカレッジT×ショーツ×マーチン~

こんばんは!スタッフくらもとです◎☺
桃谷店周年イベントを昨日発表させて頂きました!!
ご覧頂けましたでしょうか・・♡♡
今から皆さんにお会いできるのが楽しみで仕方ありません!!
まだご覧頂いていない方はぜひこちらから!▽▽
この土日は良いお天気でしたね!
わたしはお休みを頂き、友だちの結婚式に出席してきました!
vintageのドレスを着て出席してきましたよ~◎
結婚式のお洋服も是非JAMでお選びいただけると嬉しいです♡
それでは本日のスタイルへ▽

【柄シャツ×チャンピオンカレッジT×ショーツ×マーチン】

オーバーサイズの柄シャツでメンズライクに。◎
ショーツもトーンを合わせて柄on柄にしてみました!
落ち着いた色味を使うと子どもっぽくならずオススメです🐈
 ・

【半袖 レーヨンシャツ / メンズL】

レーヨン素材のシャツは肌触りが良いので蒸し暑くなるこれからの季節にピッタリ♡
総柄も細かい柄やカラーが控えめを選ぶとぐっと着回しやすくなります◎

【Champion バータグ プリントTシャツ / レディースS】

70年代チャンピオンのTシャツ。
女子が着るのにちょうど良いサイズ感。
inしてもしなくても◎な丈もポイント。
チャンピオンのオールドのTシャツは
程よい縮みで着やすくおすすめです!

【Rafaella ショーツ ショートパンツ / レディースM(w26)】

ギンガムチェックが爽やかなショーツ。
タック入りのワイドなシルエットが◎
ショート丈で元気に!でも、ギンガムで可愛さも忘れず・・♡

【Dr.Martens 7ホールブーツ / レディース22.5cm】

これからブーツは疎遠になりがち・・
でもそんな時こそマーチンの7ホールや6ホールで周りと差をつけちゃいましょう◎
定番の8ホールや10ホールと違って雰囲気ガラッと変わるのでおすすめです♡

 

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

.

なんと6/2(土)にJAM堀江店がリニューアル!!

200坪超の敷地面積に生まれ変わります!!

詳しくは上記URLから堀江店のブログにて!

是非ご覧下さいませ!

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 倉本