レディース

~ラルフデニムジャケット×フレアワンピース×ボーイスカウトパンツ×サボ~

こんばんは。本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

MOMODANI SONIC終演から1晩明けましたね。

とっても楽しい5日間でした!

ご来店くださり、盛り上げてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

楽しかった様子をぜひご覧下さい・・♡(笑)

↓↓↓

~MOMODANI SONIC 2018~春の陣 【ダイジェスト】

またこんな楽しいイベントを考えておりますので、

ぜひご来店くださいね~☺

それでは、本日のスタイル紹介へ

デニムジャケットと花柄ワンピースで春の装い。

色味を統一させてサボとワンピは気になる柄on柄にしてみました♡

【Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren デニムジャケット / レディースS】

ラルフローレンから、デニムジャケットのご紹介を。

写真からも少しわかって頂けるかと思いますが、濃いこちらは

一般的なデニム生地よりも薄く、ユーロワークのウェアのような質感。

コットンと思われる柔らかさがあり、なんとも言えず個性的。

後姿についた革パッチもポイントですね。

【UNKNOWN 半袖 フレア ワンピース / レディースM】

もう半袖でもお昼間は出歩けますね~!

お花の総柄がとてもキュートなワンピース。

丈はかなり長めなので、150cmのわたしでくるぶしほど。

超ロングが気分です♪

ベルトで上げるとわたしの身長でも問題なく履いていただけます◎

裾のフリルもとびきり可愛いので、ぜひ手に取って見てください!

【BOY SCOUTS OF AMERICA ボーイスカウトパンツ ブッシュパンツ / レディースM】

こちらは裾上げされていて、着丈が少し短くなっています。
先ほどのワンピースをタックインしてベルトを締めて◎
ボーイスカウトパンツはとても丈夫ですのでおすすめです。
スナップボタンにもboy scoutの文字が◎

【Sanita サボサンダル / レディース24.0cm】

とっても可愛いデザインのサボサンダル。

春らしいカラーが目を惹きます。

存在感抜群なので、ぜひコーデに差し込んでみてはいかがでしょうか?

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

倉本