メンズ

~ナイロンジャケット×Tシャツ×デニムパンツ×ハイカットスニーカー~

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

本格的に暖かくなってきましたね。

僕は衣替え完了しました。

早速ですが本日のスタイル紹介です。

【ナイロンジャケット×Tシャツ×デニムパンツ×ハイカットスニーカー】

個人的にとても愛用しているブランド【ナイキ】。

そんなナイキからオススメなアイテムをふんだんに採用したスタイル。

アイテムそれぞれかなり良い物を選びました。

ナイロンジャケットの下にTシャツを着ることで

肌寒くなった時や日が差した時でもすぐに着脱できるかと。

青いデニムは避け、

あえて色落ちしきっている物をチョイス。

足元はナイキスウォッシュがよく目立つブレザー。

それではアイテム紹介です。

【NIKE 銀タグ ナイロンジャケット / メンズ4L】

90年代 / 銀タグ

銀タグ搭載の90年代ナイキのナイロンジャケット。

配色が抜群な上、フード収納型ととても優秀。

4Lですがそこまで大きく感じません◎

普通のオーバーサイズくらいかと。

【NIKE ロゴプリントTシャツ / メンズXL】

90年代 / USA製

こちらも90年代ナイキのプリントTシャツ。

燃え上がるファイヤーパターンと

控えめなナイキスウォッシュが絶妙◎

アメリカ製です。

【Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw35】

90年代 / USA製

こちらも同年代の501。

色残りがあるデニムだとカラフル過ぎるので

ここではあえて色落ちしきったアイスブルーの

デニムパンツを採用しました。

涼しく履きたかったこともあり

オーバーサイズをベルトで絞り履いてみました。

【NIKE BLAZER MID ブレーザー スニーカー / メンズ27.0cm】

上品なスエードで作られたナイキブレザー。

ベロのオレンジスウォッシュが目立ちとてもカッコイイですね。

サイズもメンズ27cmとゴールデンサイズではないでしょうか。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。