レディース

~トミーヒルフィガー×ラルフチノ×マーチン~

こんばんは~~!桃谷STAFFくらもとです☺

お昼間めっちゃくちゃあったかいですね~~♡🌷

撮影の時もあったかすぎて少し汗かくレベルでしたよ・・(笑)

もうシャツやカーディガン、スウェットだけで外に出れる季節ですね♪

春色楽しみましょう♡

【~トミーヒルフィガー×ラルフチノ×マーチン~】

オーバーサイズのシャツをチョイスして

だるだるゆるっとメンズライクなスタイリング。

ウエストは絞って女性らしさを忘れずに。

本日はマーチンを選びましたが、パンプスや

フラットシューズでレディに仕上げても良いですね◎

【TOMMY HILFIGER 長袖 ボタンダウンチェックシャツ / メンズL】

春はギンガムチェックが気になりますね・・・♡

ドンピシャなレッドのギンガムチェック。

こちら袖を折り返すとなんとストライプ柄がのぞきます!

オトメゴコロくすぐるこちらはメンズサイズ。

これまた可愛く着れちゃいますね♪

トミーのワンポイントもちらっと存在感抜群です♡

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren チノパンツ / レディースM(w27)

タックが入ってもったり贅沢なシルエットのチノパンツ。

こちらJAMリメイク品です。♡

古着ではなかなか難しいこのワイドさ。

ワイドを求めるとウエストが大きくなってしまうのが難しいとこです。

でもこちらは女の子にぴったりのサイズ感で。

後姿も綺麗にきまりますのでぜひ。

【Dr.Martens 3ホールシューズ / レディース22.5cm】

トゥがころんとしたイングランド製の3ホール。

状態もめちゃくちゃ良いですよ🐈

なかなか街中でも見かけないネイビーをこの春にぜひ。

本日は以上でございます.

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

倉本