レディース

~バーバリートレンチコート×モヘアニット×タイトスカート×ダンスコ~

こんばんは。本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

本日のブログ担当はスタッフくらもとです◎☺

昨日、今日と大阪でも雪が降りましたね!😲

通りで寒いわけです。。足や指先が冷たくて仕方ありません。笑

わたしは春生まれなので、早く春が来ないかなあと今から楽しみにしてます。

では、本日のスタイル紹介へ▽

【トレンチコート×モヘアニット×タイトスカート×ダンスコ】

本日は春を意識してたくさん入荷したバーバリーのトレンチコートで
大人カジュアルにコーディネート。

コート以外は色味を合わせて春に着たいパープルを。

では、アイテムの詳細へ▽

【Burberry’s BURBERRY LONDON トレンチコート / レディースM】

バーバリーチェックというチェックの名前があるほど名の知れたラグジュアリーブランド。

このチェックを知らない方はいないほどですね。

歴史あるバーバリーのこちらのトレンチコートは英国製。

軍用だったトレンチコートですが、今ではファッションに欠かせないアイテムとなりました。

きれいなシルエットをぜひ着て試してみてください◎

昨日たくさん入荷しましたので、サイズも今なら豊富にご用意しております。

【モヘアニットカーディガン】

(こちらは店頭のみの販売となっております。)

ケーブル編みが混ざったデザインが可愛いモヘアニットです。

ボタンもゴールドの縁取りがされていて雰囲気◎

モヘアニットの手触りはやわらかく、扱いやすいのでおすすめです。

これからの時期にカーディガンはとても重宝するのでは?♡

【J.Tiktiner ウール ロング タイトスカート / レディースL】

シルエットがとても綺麗なタイトスカート。

ウールの質感がとても着心地良く、色味も優しいパープルで、

カーディガンを引き立ててくれます。

ポケットがついているのも嬉しいポイントですね!

【Styletrix 長袖 ブラウス / レディースXL】

袖口と襟元が可愛いすぎるブラウスです・・(´;ω;`)♡

レイヤードにぴったりですし、春にはこれ一枚でのスタイルも楽しんで頂けますね!

そしてなんと言っても、この可愛らしいスモーキーなパープル。。

コーディネート次第でキュートにも、大人っぽくも着て頂けます♡

【dansko サボサンダル / レディース24.5cm】

ダンスコ。可愛いですよね♡♡

このぽってりとしたダンスコ特有のかたちがもはや愛しい。

そして、ダンスコの中でもなかなか珍しいタイプのモンクストラップ。

サイズ合う方はぜひ!

黒ではなく、こげ茶のようなお色味です◎。

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

倉本