レディース

~ファーマーズ×スヌーピー×デニムスカート×サボ~

こんばんは。スタッフくらもとです☺

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡

良いお天気でしたね!!もうすぐ春が来るのでしょうか・・♩

本日はそんな春気分を先取りしたコーディネートをご提案致します☺

では本日のスタイル紹介へ。

【ファーマーズ×スヌーピー×デニムスカート×サボ】

コーデュロイ素材が可愛いFFAと、vintage snoopyを使って70slikeにスタイリング。

キャラアイテムを混ぜ混むと、

大人っぽい落ち着いた色味の中でもギャップを発揮してくれます◎♡

FFA アメリカ国立農業学校 ファーマーズ コーデュロイジャケット / メンズXS

サイズ感の丁度良いファーマーズジャケット。

くらもとは身長149cmと小柄なのでxsは嬉しいサイズです。

最近ではなかなかお目にかかれなくなってきました・・( ;∀;)

秋~春と、着れる時期が長く、お色味もネイビーなのですごく合わせやすい。

その中でも、黄色のワッペン、刺繍で一味違うコーデを楽しめます。

本日は缶バッチをチョイスしてみましたよ◎

刺繍を増やしたり、ワッペンをつけたりと自分なりに楽しむのもありですよね♪

ARTEX SNOOPY スヌーピー キャラクタースウェットシャツ トレーナー / レディースL

大好きなスヌーピー。

チャンピオンに並んでスヌーピーのプリントスウェットを作っていたARTEX

こちらも80年代のタグがついています。

プリントも残っており、ボディもとても綺麗で状態が良いです。

レザーベルト

コンチョがついたレザーベルトはアクセントに大活躍♡

70sスタイルだけでなく、色んなスタイルに使って頂けます♪

FaSHION CLEAR デニム ロング タイトスカート / レディースL

スリット入りのロングタイトスカートは

ストレッチがきいていて、スタイルにしっかり馴染んでくれます。

タイトでも動きやすい◎

【サボサンダル】

ベルトがアクセントのサボは店頭のみの販売となっております。

反りあがったつま先部分が可愛い・・♡

ソールもしっかりしているので歩きやすさも◎

本日のスタイル紹介は以上になります。

では最後にお知らせを▽

緊急ニュースが舞い込んでまいりました!ws1801_pc_scroll2

古着屋JAMは絶賛70%OFFセール中ですが、

19日(金)さらにさらに大量にセール商品が追加されました!

その中でもスタッフ激プッシュの商品をご紹介します!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

倉本