レディース

4/15(土)限定!お花見営業♡ドレスコード 花柄スカート×ポップコーントップス

こんばんは、スタッフ北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日はブログ撮影で近くの桃谷公園に行きました!

DSC_0141

桜満開で思わずはしゃいでしましました(笑)

DSC_0125 DSC_0124

天気も良くお花見日和ですね♪

お花見と言えば、皆さんもうご存知ですよね?

JAM桃谷店限定 お花見 延長営業!!

詳細はコチラ▽

momo170413

【4/15(土)12時~22時】

桃谷店限定!春だ!花見だ!全員集合っっ!!

お花見延長営業!開催決定~~!!

DSC_0011

今もなお語り継がれる伝説のお花見営業が帰ってきました!!

前回の桃谷店お花見営業の様子▽▽

DSC_0156DSC_0136

気になる今年のお花見営業イベント内容は、、、???

DSC_0357~ドレスコード【花柄】着用のお客様にポイント10倍~

この機会にどんどんポイント貯めちゃってください。

もちろんスタッフ全員【花柄】で出勤します!!

10~店内全品10%OFFタイムセール~※12時~18時

オープンから18時まで全品10%オフ!!

狙っていたあのアイテムも安く買えちゃう大チャンス!!

DSC_0884DSC_0877DSC_0001~スタッフ私物フリマ~※18時~22時 ※1Fテラスにて

格安!激安!値段交渉アリ!の行列必須イベント!!

なんと¥10~

スタッフ全員、気合い入れて大量にご用意します!!

DSC_00903DSC_1020~お花見フリードリンク~※18時~22時 ※1Fテラスにて

※桃谷店から桜は見えません。。。(笑)

みなさん『花より団子』でしょう?!?!

みんなで仲良く一杯交わしましょう!!

今回もみんなで乾杯しましょう♪

周りなんか気にせず飲みましょう!!!

E6A19CE4B8A6E69CA8E38080E5B2A9E6898B~タイムスケジュールまとめ~

【4/15(土)12時~22時 延長営業】

【12:00~18:00】店内全品10%OFF!!

【18:00~22:00】スタッフ私物フリマ&お花見フリードリンク!!

・朝からきて春夏アイテムをお得にGETするも良し!

・フリマを漁るも良し!

・おしゃべりしに来るのも良し!!

・お酒を飲みにくるも良し!!

いつ来ても何かしらやってます♪

もちろん週末大量入荷で店内最高潮で皆様のご来店お待ちいたしております。

是非お楽しみに!!

 

ということで本日も花柄アイテムを使ったスタイリングをご紹介します☆

DSC_0076

春夏だからできるカラフルコーデ♡

スカートもかわいいしポップコーントップスもかわいいしコリンズのバッグだって。。

あぁ、真っ赤なパンプスだってかわいい!

どれも主役級のアイテムですがバランスを考えてまとまり感のあるスタイリングに♡

 

DSC_0085DSC_0087

半袖 ポップコーントップス 

ポップコーントップスは無地であろうとこの存在感には変わりはありません!

この光沢感としゅわしゅわ、ぽこぽこな生地感がGOOD。

伸縮性も抜群なので申し分ない着心地。

今から夏まで長く着たいアイテムです☆

来週あたりさらに入荷予定です!

 

DSC_0091 DSC_0095

POSCELIN プリーツスカート / レディースXL

クレヨンで描いたかのような花柄のスカート。

写真じゃ分かりにくいですが細かいプリーツになっています♪

大胆な花柄でドレスコードもバッチリです♡

白地のスカート自体少ないので気になられましたらお早めに。

 

DSC_0103

jewel garden。

Enid Collins定番の柄ながらかわいいですよね。

DSC_0396

70年代でコリンズさん自身のデザインのものではありませんが

金具、持ち手、ラインストーンも状態良く、中のコンディションも良いのでぜひ。

DSC_0397

1970s Enid Collins ハンドバッグ ¥18000+TAX

 

DSC_0109

DSC_0139

the touch of nina パンプス / レディース23.5cm

鮮やかな赤のパンプス。

コーデのポイント、差し色に是非。

コチラ後ろがかわいいんです♡

ヒール部分が太陽?月?になっているんです☆

USEDだからあるデザインなのではないでしょうか?

サイズ合う方は是非。

 

本日は以上です♪

いよいよ明後日はお花見営業です♡

明日のブログでは大量入荷&フリマアイテムもちょろっとご紹介しますね☆

DSC_0135

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。