レディース

*marine pattern ONEPIECE*

こんばんわ*・v・*

さこでございます。

昨日なんとお誕生でまた一つ歳をとりました!

なんだかもう歳をとることに対してマイナスな考えをしなくなりました。笑

とりあえず成長していけるモチベーションをずっと持ち続けれる大人になりたいです!

真面目な抱負。笑

早速ですが、お知らせから…♪

JAM桃谷店4周年祭!!!

いよいよ8日後に迫ってまいりました!!!

DSC_0129

日程は、6月25日(土)~26日(日)!!!

そして、今年ももちろん32時間オールナイト営業いたしますよ~!!!

『25日(土)正午OPEN~26日(日)20時CLOSE』の32時間ぶっ通し営業です!!!笑

SALEあり、名物フリマあり、フリードリンクあり、vintageスペシャル入荷あり…!!!

PINKのドレスコードもあったり…^^勿論ドレスコードでなくても全然大丈夫です!!

IMG_1738 (2)

本当に盛りだくさんの内容となっております^^!!!

4周年祭の詳しい内容は、こちらをチェック☆

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

是非!皆様!!

25日&26日のスケジュールの確保を!!!笑

友達同士、カップル、ファミリー、もちろんお一人様でも!!!

みんなで周年祭を楽しみましょう~!!!

 

 

ではでは本日は先日からずっと撮影しているワンピース。

JAMちゃんにはほんとにいろんなジャンルのワンピースが豊富にあります!

レギュラーからヴィンテージまでここまでのワンピースが揃っているお店はまじで全国でも少ないと思います。

ワンピース好きでまだJAMちゃんに来たことがない方もぜひ!!来てもらいたい!

一緒に可愛いをまといましょう。笑

ワンピースのデザインや質は本当に更にはない魅了なのでぜひとも。

今回はシャツワンピースをご紹介。

DSC_0250

Carlton Tea House カールトンティーハウス

で撮影させていただきました。かなり雰囲気良く撮影できて感謝です。

ではひとまずコーディネートに。

タイトスカートのシャツワンピースはやはり大人っぽくもハンサムよりにもボーイッシュにも着こなせるので

普段カジュアルな服装が多い方にもおすすめ。

マリンのイカリ柄がホワイトボディに派手すぎずマッチして程よい塩梅。

今回はハイヒールですがぜひサンダルやスニーカーで鉄板なボーイッシュもめちゃハマリます。

一枚でほんとにサラッとコーディネートが成立してしまうのがワンピース。最強です。

DSC_0236

マリン柄 VIRGO 長袖 シャツワンピース ¥4500+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

マイケルコース ヒールパンプス ¥9500+tax

 

 

そして今回撮影協力してくださった

Carlton Tea House カールトンティーハウス。

アンティーク加工とかではなくちゃんと旧いものが店内にあったりでやはり雰囲気抜群。

DSC_0204

勿論ケーキも紅茶もめちゃくちゃ美味しかったです!

DSC_0218

DSC_0226

お洒落で落ち着く雰囲気のカフェがお好きな方。

ぜひぜひ桃谷に立ち寄った際にでも!かなりおすすめです!

女の子なんてみんなときめく店内なんで間違いなしです。笑

DSC_0227

DSC_0231

可愛すぎてうろうろしていたら目に付いてしまう!気になってしまうレベルなので。笑

〒543-0001  大阪府大阪市天王寺区上本町8-2-5

ぜひ♪

DSC_0200

では本日のブログはここまで。

明日も土日で大量入荷しておりますのでぜひに!

12:00~20:00までで皆様おまちいたしております!

さこーんでした!