レディース

☆アウトドア×ワークウェア☆

こんばんは、スタッフ北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今朝めっちゃ寒かったですね!!

布団から出られずいつもより20分遅くにやっと布団から出れました(´;ω;`)

そして本日ヒートテックデビュー。冬がとうとうそこまで来てますね!!

編む差に強い方、寒さ対策教えてください(^◇^)!!!!!!

ではまずはお知らせから。

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

 

では本日のブログへ▽

【OUTDOOR × WORKWEAR】

アウトドアとワークをミックスさせたカジュアルスタイル。

dsc_0068 dsc_0073

全体的にオーバーサイズで。ちなみにすべてメンズアイテム。

重くなり過ぎないように色味は明るめに♪

柄×カラーで女の子らしさを出しました^^

では詳細へ▽ dsc_0080

Patagonia レトロXジャケット初期

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

鮮やかなブルーが綺麗なこちら。

パタゴニアの中でも特に人気のレトロxジャケット初期モデル。

このもこもこ感がたまらなく可愛い!抱き着きたくなるようなふわふわな触り心地は癖になること間違いなしです。

潔いぐらいのこのデカさがまたgood。

dsc_0084 dsc_0093 dsc_0095 dsc_0097

のちろんジップすべて上げてあげても◎

パープルのパイピングがまたかわいいのなんの。

このもこもこちゃん。jamでも少しの在庫数になっているので気になられた方はお早めに♪

 

dsc_0101

 

60年代 Lee デニムオーバーオール

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

雰囲気もばっちりなleeのオーバーオール。

男女共に着ていただけるサイズ感。

ヒッコリーデニムなので明るくみえます♪

dsc_0104 dsc_0106

しっかりLeeでございます。

ところどころのダメージもデザインの一つ。

dsc_0109 dsc_0111 dsc_0113 dsc_0115

オーバーオール好きの方の中でもLeeが好きな方も多いはず。

dsc_0118

WOOLRICH ウールシャツ 

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

そろそろ欲しいウールシャツ。

ウールリッチ。王道ではありますが少し変わったデザインで是非↓

dsc_0122 dsc_0126

エルボーパッチ&襟。

dsc_0127

Dr.Martens レザーサンダル

(クリックすると詳細ページに飛びます↑)

本日入荷のマーチンで♪dsc_0129 dsc_0132

普通のワークシューズに見えますが実は後ろにこだわりアリ。

サンダル仕様になっております♪

冬場でも履けるコチラ、周りと差をつけたい方は是非。

 

では本日は以上です♪

明日はハローウィン!!皆さん楽しんでくださいね♪