レディース

☆90’s RIVIVAL STYLE ☆

こんにちは、キタハタです♪

本日もお暑い中たくさんのご来店ありがとうございます^^

まずはお知らせから。

今まで対象外だった夏物がなんと半額に!!!

分かりやすいようにタグに赤と青の丸いシールはらせていただいております!!

プリント

かなりお得なので夏物買い修めにぜひ!!

明日も絶賛開催中なので皆様お早めに!!

そして!ただ今夏休み限定で桃谷店!

3階フロア拡大中でっす!!!!!

プリント

かな~り半額が充満した【特設フロア】!!!!!

さらに、、、

DSC_0006

8月限定で営業時間を21時まで延長します!!

時間の都合上、なかなか来れなかった方、学校、お仕事帰りの方も

夏物50%OFFセール&秋物新入荷アイテム、

存分に堪能しちゃって下さい!!!!

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

では本日のブログへ。

【90’S RIVIVAL(ナインティーズリバイバル)】

数年前から再熱している90年代ストリートファッションは今季さらに加速。

トップスもボトムスもダボダボ、オーバーサイズ(メンズサイズ)で着たり、

BIGなトップスに細身のスキニーやタイトスカート、ショーパンなど

シルエットにこだわって選ぶのも今年らしいスタイルのひとつです。

本日は上下ともにダボダボ。POPなカラーも取り入れつつ90’sを意識しました。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

ではアイテムの紹介です。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

リーボック ハーフジップスウェット ¥6000+TAX

リーボックのパキっとしたレッドカラーか目を惹く1枚。

ボトムもオーバーサイズにするならこのくらいの丁度いいサイズ感がGOOD。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

”INTERNATIONAL”

丁度今、オリンピックやってますし。笑

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

ハーフジップなのでお好みで。

寒くなれば全閉めでハイネックに。

なにかをレイヤードさせるのもアリです。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

さらに嬉しいのはポケットがあるとこですね。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

PENTIMENTO BRITTANIA ジーンズ ストレートデニムパンツ ¥5000+TAX

シルエット、サイズ感、共に最高。

タック入りですらっとキレイに見えます♪

ちょっとハイウエストにはけるのでオススメ。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

白のステッチもCUTEです。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

後ろポケットはひとつ。インして着たくなりますね。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

 

足元も少しボリュームのあるVANS。

ストリートなファッションにはもう定番ですがやはりマッチしますね♪

赤白のフラッグチェックもナイスです。

☆90's RIVIVAL STYLE ☆

THRASHER THC-100 ランドリーバック ¥3900+TAX

かばんにはスラッシャーのランドリーバッグで。

ナップサックっぽいところが少しナードで気分にぴったり。

 

本日は以上です。

では本日も21時までお待ちしております^^