レディース

ジャポニズム スタイル ☆

こんばんは、スタッフ北畑です。

本日もご来店ありがとうございました^^

どんどん暖かくなってきて嬉しいですね!

店内もどんどんHOTなアイテム増えてますよー!

今回はシーズンテーマでもある”ジャポニズム”スタイル。

その前にお知らせから。

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

ではスタイリング。

ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル

”ジャポニズム”なのでもちろん主役はスーベニアジャケット。

ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル

生地はU.S.NAVYのCPOシャツのような雰囲気で、アイクジャケットのような形のボディを使用しています。

DSC_0023

DSC_0027ジャポニズムスタイル  ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル

ぶさカワといいますか。なんとも愛くるしい龍でございます。

ジャポニズムスタイル

バックにももちろんドドンっとドラゴンです。

ドラゴンちゃんは全部で9匹。勢ぞろいです。豪華です。

ここまで刺繍が多いのは珍しいのではないでしょうか。

龍 スーベニアジャケット ¥28000+TAX

ボトムにはダメージデニムを。ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル

ロールアップした足首、ダメージからチラ見えする肌。

これぞいわゆる”ヘルシー肌見せ”なのでは。

コンパクトめなジャケットだったのでボトムは少しゆるく。

バランス良く。

ジャポニズムスタイル

ヴィンテージデニム特有の黄ばみ。

現行のデニムにはなかなかないですね。

写真を撮っている時チャンさんも『欲しい、欲しい!』と言っていました。

男女ともにおススメですね。

ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル

ダメージからのフリンジ感が堪りません。

ジャポニズムスタイル ジャポニズムスタイル

ダメージといいヒップのたたきといいリペアを繰り返されてきたのでしょう。

いい味出てます。

ヴィンテージデニムパンツ ¥19500+TAX

ジャポニズムスタイル

メンズっぽいスタイルだったので足元はヒールがマストです。

足の甲を魅せるだけでこんなに脚ってキレイに見えるんですね!感動。

ジャポニズムスタイル

パイソンレザーを使用した辛めなシューズ。

上半身のドラゴンに対抗してパイソンです。笑

今日のテーマはジャポニズムですがタッキースタイルにもぴったりハマリそうな1点ですね。

ジャポニズムスタイル

そして可愛いのが足口。

ヘビをイメージしてデザインしたのでしょうか。

パイソン パンプス ¥4500+TAX

本日はここまで。

明日も曇りみたいなのですが桃谷店は元気に営業しております!

12:00~お待ちしております♪