レディース

ブラウンな同色系スタイリング。

 

こんばんは、スタッフ北畑です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日は私も気になっていた同色系で合わせたスタイルをしてみました^^

その前にお知らせから。

ただいまJAM全店にて、

冬物アイテム【30% OFF】に引き上げてSALE中です!!!

(一部対象外あり)

30sale

目印は変わりません。

値札に赤いシールが貼ってあるものがSALE対象商品です!!

表示価格から30%OFFでご購入いただけます☆

30%OFFはかなりお得感満載です!

ぜひこの機会に!お得にお買い物を!

ウールコートはもうダッフルでもPコートでもハーフコートでもチェスター

でも値札から半額!!!!!

20130101_434289

DSC_0014

めちゃめちゃお買い得!!

それ以外の冬物は上記のように30%OFFになります!

そしてバレンタインDAY企画!!

JAMスタッフから日頃の感謝を込めてお買い上げ頂いた方にプレゼントを!

そして逆にチョコくれた方にもさらにいい事が起きますよ~!笑

DSC_0018

ちなみにメッセージはいろんなスタッフからのメッセージがはいっておりますよ~!

そのスタッフからかお楽しみに!あたりがあるかも、、、!笑

Valentine2016 (2)

2月14日までやっておりますのでぜひぜひJAMメンからGETして下さいね~!

復活!!!

東急ハンズ×JAM

限定ショップが復活です!

こちらも素敵なショップに仕上がっております!

IMG_7215

IMG_7216

期間は1月29日~2月14日まで!

場所は東急ハンズ三宮店1階です!

是非お越しください☆

では本日のスタイリングを。

ワントーンスタイル ワントーンスタイル

ブラウンをベースに赤を差し色に使ってみました^^

ワントーンスタイル

158センチの北畑でこの丈感。

ワントーンスタイル

ワントーンスタイル

もちろん閉じて着ても◎

この赤の存在感がGOOD!ベージュを選びがちなので今年はREDはいかがですか。

ワントーンスタイル

ボタンのピンク?赤?なマーブル感がたまらなくかわいいです。

ワントーンスタイル

ベルト付ですがゆるっと結んでヌケ感をプラスしてみました^^

ワントーンスタイル

裏地はもちろんバーバリーと言えばなチェック。

定番アイテムではありますがサイズ感、カラーで差が付きそうな一着ですね♪

英国製 トレンチコート ¥18000+TAX

ワントーンスタイル

ワントーンスタイル

ゆるいコートのインナーは少しフィット感のあるインナーでバランス◎

暖かくはなってきたもののまだまだ寒いので

軽くて暖かいカシミアセーターはマストです!

カシミアニットセーター ¥4000+TAX ←SALE対象アイテム

ワントーンスタイル

ワントーンスタイルパンツももちろんブラウン系をチョイス◎

ウエストの位置を高めではいたので短足の私の足が!

すごく長く見えます!めっちゃうれしいですコレは!

J.Crew ウールパンツ スラックス  ¥5500+TAX

ワントーンスタイル

ワントーンスタイル

ワントーンスタイル

足元はサンダルにしました。

春夏先取りのサンダルは靴下合わせなら今から履いてもいいんです!

ダンスコには珍しい形ですよね!

なんだかお父さんとかが履いていそうな雰囲気がしますがそれが個人的にもツボで狙っております♪

dansko サンダル ¥4000+TAX

ワントーンスタイル

そしてアクセサリーもぬかりなく!

1952年のフランスの本物のコインを使用しています。

コイン周りのアンティーク調なデザインもかわいいですね!

FRANCAISEコイン1952年 20フラン ネックレス ¥6000+TAX

ワントーンスタイル

スカーフはベルトループに通してウエストマーク!

脚長の秘訣はこのスカーフかもしれないですね。

イタリア製 スカーフ ¥3500+TAX

 

本日はここまで。

暖かくなってきたのでそろそろ春服揃え始めましょうね^^

明日も12:00~20:00でお待ちしております♪