メンズ

。シェアード。

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではまずはお知らせから!

ただいまJAM全店にて、

冬物アイテム【30% OFF】に引き上げてSALE中です!!!

(一部対象外あり)

30sale

目印は変わりません。

値札に赤いシールが貼ってあるものがSALE対象商品です!!

表示価格から30%OFFでご購入いただけます☆

30%OFFはかなりお得感満載です!

ぜひこの機会に!お得にお買い物を!

ウールコートはもうダッフルでもPコートでもハーフコートでもチェスター

でも値札から半額!!!!!

20130101_434289

DSC_0014

めちゃめちゃお買い得!!

それ以外の冬物は上記のように30%OFFになります!

そしてバレンタインDAY企画!!

JAMスタッフから日頃の感謝を込めてお買い上げ頂いた方にプレゼントを!

そして逆にチョコくれた方にもさらにいい事が起きますよ~!笑

DSC_0018

ちなみにメッセージはいろんなスタッフからのメッセージがはいっておりますよ~!

そのスタッフからかお楽しみに!あたりがあるかも、、、!笑

Valentine2016 (2)

2月14日までやっておりますのでぜひぜひJAMメンからGETして下さいね~!

復活!!!

東急ハンズ×JAM

限定ショップが復活です!

こちらも素敵なショップに仕上がっております!

IMG_7215

IMG_7216

期間は1月29日~2月14日まで!

場所は東急ハンズ三宮店1階です!

是非お越しください☆

ではではシェアードワードローブで。

DSC_0160

DSC_0189

 

去年同様ゆったりが気分の今季でしょうか。

では上から。

DSC_0164

DSC_0165

Dickies 6パネルキャップ

デニムの6パネル。

有無を言わさないかわいさ。

超絶。

説明は必要ないですね。

続いて。

DSC_0169

 

DSC_0171

ホワイトonホワイトなんていかがでしょう。

Christian Dior MONSIEUR カーディガン  Mens:L

グランパシャツ Mens:M

あまりにも白白だと際立たないのでホワイトonオフホワイトで白でもメリハリを。

ゆるーく着てゆるーく。

パンツ。

DSC_0178

DSC_0181

DSC_0195

 

TOMMY HILFIGER w33

めちゃめちゃかわいいトミーのパッチワーク。

コーデュロイ×ブラックウォッチ。

w33。

サイズ感最高です。

DSC_0183

dansko プロフェッショナル 25.0cm

パープルスエードのダンスコ。

主張するならこれくらいがいいのではないでしょうか?

オススメです。

では本日は以上です!

明日も桃谷でお待ちしております!