レディース

スタッフバヤシことあいりの最後のブログです!

こんばんわぁバヤシです!

本日もたーーくさんのご来店誠にありがとうございました*

そして私、本日をもちましてJAMを卒業致しますm(_ _)m

辞めるのが実は2回目なのですが、

今回は上京してしっかり自分の道に進めるように頑張って行きたいと思っております*

この約3、4年間JAMで知り合った方々と何人かがお別れの挨拶に来られて

本当に感謝でいっぱいです*^^*

そして出会えてよかったと思っております!!

さよならを言うのはなにか物寂しいので『またどこかで会いましょう』で幕を閉じたいと思います*^^*

DSC_0595

ばやしさん最終出勤日の写真

ばやしさん最終出勤日の写真

ばやしさん最終出勤日の写真

最後に写真を貼らせて頂きます!さこーんがパシャリと!笑

ばやさんが描き中の絵と共に!笑

なんだか物憂げですが、、、、ばやさん東京行っても元気に頑張って下さい!

応援致しております!!

そして最終日きて下さった皆様改めてありがとうございました!

本日のブログはここまで!

また明日も変わらず12:00~20:00までお待ちいたしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です