メンズ レディース

大人気です!アロハシャツ!

こんにちは!桃谷店店長のじゅんなです!また登場しました(笑)

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

皆様はお家時間をどのようにお過ごしでしょうか!

お仕事がお休みになって1ケ月経つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
趣味を見つけるいいタイミングになった方もおられるでしょう:-)
私は小学生のころからダンスを習っておりましてつい最近までずっと体を動かしていたのですが
ダンスを辞めてから特に趣味が無く困っておりました!^^;

ですが!!!!!最近編み物に挑戦してみようかと!!!!!
手先は器用ではなくむしろめちゃくちゃ不器用なのですが、、、
大好きなグラニースクエアの物を作ろうと試みてます:-)
まだ実際には作っては無いのですが材料をいつ買いに行こうかな~と考えてワクワクしてます:-)


現在、古着屋JAM全店舗が休業中となっており、
大変ご迷惑をお掛けしております。

そんな中でもJAMの服が見れて、買える!
JAMのONLINE SHOPはご存知でしょうか?

本日はJAMが誇る

【 日本一の古着ONLINE SHOP 】

古着屋JAM 公式ONLINE SHOP

click!!

のご紹介です!

最後まで是非、ご覧下さい◎


アメリカ村店店長ようさん!!!!\(^o^)/

着用MODEL:ようすけ 177cm @yoh081

これからの季節のマストアイテム【アロハシャツ】を使ったスタイリング!!

季節を感じますね~毎年大人気の【アロハシャツ】でございます!
桃谷店にはもう続々と入荷しております!!!!
まだ店頭が休業中なのですが。。。。。

こちらのURLを開けば~レディース、メンズ共に素敵~なアロハシャツが見れますよ!

☞☞☞ 古着屋JAM アロハシャツ

いいですね~黒ベースのアロハシャツ❁
今の時期だとロンTをあわせたらいいですね:-)
メンズだけではなくレディースの方は大き目なサイズで着たら可愛いです♡

STEVE & BARRY’S レーヨン ハワイアンアロハシャツ / メンズXL
¥3,900+TAX

Dickies ワークパンツ / メンズw34
¥4,000+TAX

CHURCH’S CHETWYND ウイングチップシューズ / メンズ27.5cm
¥30,900+TAX

TOMMY BAHAMA シルク ハワイアンアロハシャツ / メンズXXL
¥4,900+TAX

croft&barrow レーヨン ハワイアンアロハシャツ / メンズL
¥4,900+TAX

midana bay レーヨン ハワイアンアロハシャツ / メンズL
¥4,900+TAX

PUSSER’S レーヨン ハワイアンアロハシャツ / メンズXL
¥4,900+TAX

ISLANDER レーヨン ハワイアンアロハシャツ / メンズXL
¥4,900+TAX


続いてはコチラ!!!

Dickiesのワークパンツ☆☆

メンズ、レディース問わず履けるアイテムですね!!
ラフに履けて太めのシルエットが良いところ◎
ストリートっぽく合わせたい方は太めに、キレイめに合わせたい方は細めに合わせるのも◎

 

Dickies ワークパンツ / メンズw34
¥4,000+TAX

Dickies ワークパンツ / メンズw32
¥4,000+TAX

Dickies Slim Straight ワークパンツ / メンズw36
¥4,000+TAX

 


 

只今オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

最後までご視聴ありがとうございました( ◠‿◠ )

また今回も私の登場でした~~~( ◠‿◠ )

皆様お元気で~~~~( ◠‿◠ ) /