メンズ

~ WEEKEND RECOMMEND ~【スクリーンスターズ ・ドラゴンボール・ディズニー】

 

 

こんばんは。STAFF moz です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

.

絶賛開催中のJAM FINAL SUMMER SALE。

コチラですが、さらにお買い得になる朗報を。。

~JAM FINAL SUMMER SALE~

【70%OFF+2BUY 15%OFF】

※桃谷店・週末8/9(金)~8/12(月)限定

なんと!現在開催中のFINAL SUMMER SALEですが

70%OFFの対象商品を、2点以上ご購入頂くとさらに15%OFFに!!!

半額からさらに15%引き!?

桃谷店限定で週末8/9(金)~8/12(月)までですが、かなりお買い得かと!!

どれだけお買い得になるか、分かりやすく例を挙げたいと思いますので

どうぞ最後までご覧下さいませ!

SCREEN STARS D.A.R.E. メッセージプリントTシャツ / メンズL】

90年代 / USA製

d.a.r.eとは「Drug Abuse Resistance Education」の略で

アメリカの薬物乱用防止教育の授業の名です。

なかなかブラックジョークなニュアンスのアイテムですね…笑

【70%OFF】¥4,860→¥1,458

【2BUY 15%OFF】¥1,458→¥1,239

【DRAGON BALL プリントTシャツ/メンズXL】

ドラゴンボールの悟空のコスチュームをモチーフにした面白いTシャツです!

胸元に「亀」の文字がプリントされたデザインは作品を知らない人でも既視感があるのではないでしょうか?

ファンの方必見のアイテムです!

【70%OFF】¥4,320→¥1,296

【2BUY 15%OFF】¥1,296→¥1,102

【Disney DESIGNS MICKEY MOUSE 刺繍Tシャツ/レディースL L】

USA製

ミッキーマウスの刺繍が施されたポケットTシャツ!

プリントでは無く刺繍という辺りも嬉しい要素の一つですね!

表記はレディースになっていますがサイズが大きめなので男性の方でも着用して頂けます!

【70%OFF】¥4,320→¥1,296

【2BUY 15%OFF】¥1,296→¥1,102

.

【 Long Sleeve Shirts CORNER 】

オールシーズンお使いいただける長袖シャツも今なら70%OFFに!

汎用性の高いワンポイントの物から一着でもインパクト抜群の柄物なども

多数ご用意しております!

この機会に買い溜めしておくと後々活かせる機会は多いかと。

.

【 Character Print T-shirts 】

ディズニーのキャラクターやアメリカのカートゥーンアニメのキャラクターなど

個性豊かなTシャツが盛りだくさんです!

デザインが豊富で自分だけの一着を見つけることが出来るかと。

【 Nylon Jacket CORNER 】

なんと今回桃谷店ではナイロンジャケットも70%OFFで大放出致します!

メンズ、レディース共にコーディネートに取り入れやすいアイテムで

今年の秋冬に活躍すること間違い無しです!

どれだけお買い得になるか、お分かり頂けましたでしょうか!?

本当に見逃せない企画ですので

是非、今週末は桃谷店までお越しください!!!

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

moz