メンズ

~ TODAY’S RECOMMEND ~【 ニットポロシャツ× コットンパンツ×10ホールブーツ】

おはようございます。STAFF moz です。

~JAM FINAL SUMMER SALE~

本日7月26日(金)より、古着屋JAM全店でFINAL SALE開始!!

夏物をお得にGET出来るチャンス!!

付いている値札より、なんと70%OFFになります!

夏真っただ中だというのに70%OFF?!

夏物アイテムでも一部対象外御座いますので

不明点等ございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

※セール期間については現在未定となっております。

SNSで随時情報をUPして参りますのでぜひチェック宜しくお願い致します!

早速ですが本日のブログは、セールアイテムを使ったスタイリングのご紹介です!

どうぞ最後までご覧下さいませ。

.

【 knit polo × cotton pants × 10hole boots 】

.

70’sな雰囲気にパンク、スキンズの要素を足し算したスタイリング!

鮮やかな赤のトップスに対し他のアイテムをブラックに統一する事で調和を図りました!

サスペンダーとマーチンの合わせも最高ですね!

【adidas ポロシャツ/メンズL 】

80年代

80’sアディダスのニットポロです!

ワンポイントのシンプルなデザインですが縦に織り目が入っており目を惹くデザインになっております!

見た目よりも汎用性が高いので一着抑えておくと便利ですよ!

¥5,400→¥1,620

【agnes b. HOMME PARIS コットンパンツ/メンズw31】

フランス製

アニエス・ベーのコットンパンツです!

ストレッチがかなり効いている為着用感がすごく楽でストレスになりません!

ポケットのデザインが少し変わっておりシンプルなデザインでも周りと差をつけられるかと。

¥5,400→¥1,620

【Dr.Martens 刻印前 10ホールブーツ / メンズ25.5cm】

刻印前/英国製

刻印前の10ホールブーツです!

やはり刻印前は形容しがたい本物感がありますね…

無骨の極みです。

比較的レザーが硬くかなりしっかりとした一足。

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

moz