メンズ

~ check shirt × painter pants × dr.martens ~

 

 

おはようございます。STAFF moz です。

 

~JAM FINAL SUMMER SALE~

本日7月26日(金)より、古着屋JAM全店でFINAL SALE開始!!

夏物をお得にGET出来るチャンス!!

付いている値札より、なんと70%OFFになります!

夏真っただ中だというのに70%OFF?!

この3日間は来るしかないかと!!!

夏物アイテムでも一部対象外御座いますので

不明点等ございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

※セール期間については現在未定となっております。

SNSで随時情報をUPして参りますのでぜひチェック宜しくお願い致します!

 

 

早速ですが本日のブログは、セールアイテムを使ったスタイリングのご紹介です!

どうぞ最後までご覧下さいませ。

 

.

 

【 check shirt × painter pants × dr.martens 】

ワークなテイストを軸にでコーディネートを組みました!

チェックシャツにビッグシルエットなトミーのペインターパンツを合わせ緩さを演出。

シャツがレーヨン素材なので程よくドレープ感もありカッコいいです。

足元はマーチンをチョイスして雰囲気を統一しました。

こちらのマーチンも70%OFFとなっておりかなりお買い得かと!

【TOMMY HILFIGER レーヨンシャツ/メンズXL】

¥5,400→¥1,620

tommyのレーヨンチェックシャツ。

分厚過ぎずテロっとした素材感が緩い雰囲気を演出してくれる一着。

色味もネイビーとダークトーンでも夏のコーデに活かし易いので抑えておくと

応用出来る幅は広いかと。

【TOMMY HILFIGER JEANS デニム ペインターパンツ / メンズw35】

(セール対象外商品 : ¥10,800)

トミーのペインターパンツです。

ブラックデニムでステッチが白くなっているディテールがカッコいいですね。

ハンマーループにもTOMMYのブランドロゴがデザインされており遊び心が感じられますね。

.

【Dr.Martens 4ホールシューズ 英国製/メンズ25.5cm】

¥11,880→¥3,564

マーチンの4ホールシューズ。

英国製の物が70%OFFは正直かなりお買い得かと…笑

サイズは少し小さめですがサイズが合う方にはかなりオススメです!

 

 

では最後にお知らせを。

 

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

moz