メンズ

~週末大量入荷~

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが本日のブログは…

大量入荷ブログです!!!

4月も中旬となり、春物アイテムがドンっと桃谷店へ大量入荷!!

いつも通り大量にご紹介させて頂きます!

そして今年の4月は例年に比べて、気温の寒暖の差が激しいので

どちらでも対応できる3パターンのコーディネートも交えてご紹介致します!!

それではどうぞ最後までご覧下さいませ。

【ナイロンジャケット×キャラクターTシャツ×ワークパンツ×キャンバスシューズ】

シワ感のあるスポーツナイロンJKTに個性のあるキャラT。

さらにワイドなワークパンツとパステルカラーのスニーカーでストリートな着こなしに。

上手く色使い出来ると、街中でも一際目立つ存在になります◎

【キャラクターTシャツ】

今、再び注目を集めているのはこのキャラクターTシャツ。

様々なハイブランドと近年コラボするなどして人気が再燃しております。

お馴染みのディズニー・ワーナーブラザーズや

お好きな方も多い、スヌーピー・シンプソンズもご用意。

【ディッキーズ ワークパンツ】

すっかりストリートシーンに溶け込んだ、アメリカのワークブランド【ディッキーズ】

長年にわたりワーカー達を支えてきたワークパンツが

今ではストリートスタイルを愛する方達に愛用されるアイテムへ変わりました。

生地の丈夫さ、履き心地が素晴らしいパンツです。

【スイングトップ×ロングポロシャツ×スラックス×スニーカー】

こちらはトラッドの要素とストリートの要素を組み合わせたスタイル。

各アイテムを落ち着いた色味で統一し、

足元はダッドシューズを代表するニューバランスで外しました。

【ラルフローレン ロングポロシャツ】

この時期大変オススメしたいアイテムの1つがラルフのロンポロ。

インでもアウトでも使いやすく、涼しく着て頂けるかと。

しっかり首元までボタンを閉めて、小洒落たスタイルも良いのではないでしょうか。

【スラックス】

老若男女問わず穿いて頂けるスラックス。

今回は春にオススメなコットン・リネンを中心にチョイス。

色味も明るめを厳選して取り揃えました。

今ならサイズも十分ございますので、気になる方はお早めに。

【ユーロワーク×ボタンダウンシャツ×チノパン×ドレスシューズ】

ユーロワークジャケットメインに持ってきたトラッドスタイル。

ボタンダウンシャツ×チノパン×ドレスシューズとも違和感なく、上手く溶け込みました◎

とても爽やかで、春にオススメなコーデの1つです。

【ユーロワークジャケット】

今、大手アパレルがサンプリングしているとして注目を集めているユーロワークのジャケット。

欧米とは違い、鮮やかなカラーが豊富でデザイン性の高い物ばかり。

勿論、機能面や着心地えでも優れたアイテム。

【ラルフローレン チノパン】

年間を通して穿いて頂けるラルフのチノパン。

トラッドスタイルでも、穿き崩してストリートスタイルなんかでも◎

何本でも持っておきたくなる素晴らしいアイテムです。

最後にお知らせを

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447