メンズ

~ユーロワーク×ラルフローレン×リーバイス×ナンブッシュ ~

こんばんは。STAFF mozです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが本日のスタイリングです。

【ユーロワーク×ラルフローレン×リーバイス×ナンブッシュ 】

春先使いやすいユーロワークのカバーオールを軸にコーディネートを組みました。

シャツだけでは少し寂しいのでカーバーオールと同系色のニットベストを

インナーに仕込みトラッドな雰囲気をプラス。

シャツの色味も相まって色映えする組み合わせに。

パンツには太めのスラックスをチョイスすることで全体のサイズ感のバランスを取りました。

【BOLENIUM ユーロワーク カバーオール/メンズS 】

ユーロワーク特有のインクブルーが特徴的なカバーオール。

春物でもダークトーンを着れるのは非常にありがたいですね。

シングルの三つボタンとなっておりテーラードジャケット的なシルエットもカッコいいです。

ワークアイテムならではの無骨さの中にも落ち着きのあるトラッドな雰囲気を演出してくれます。

【Ralph Lauren 長袖 ボタンダウンシャツ/メンズM 】

【Ralph Lauren コットンニットベスト/レディースXS】

ラルフのボタンダウンシャツの上からニットベストを着用しレイヤード。

対照的な色味同士を合わせることで色映えする組み合わせに。

シンプルながらも王道で且つ目を惹く組み合わせです。

【Levi’s WILDFIRE スラックス/メンズw34】

リーバイスのスラックスパンツです。

裾に向かって少しフレアの掛かったシルエットとなっており、綺麗なシルエットを出してくれます。

トップスがタイトな分パンツにボリュームを持たせることでサイズ的にもバランが取りやすいですね。

ノータックなのでカジュアルなコーディネートに足し算していただくと◎

【Nunn Bush ウイングチップシューズ/メンズ26.5cm】

シューズにはシャツとパンツの色味に合わせて赤茶系の物をチョイスしました。

ブラックのレザーシューズほど重たくなく且つかっちりし過ぎないウィングチップのデザインは

トラッドなカジュアルコーデには持ってこいかと。

一足はバリエーションとして押さえておきたい所ですね。

最後にお知らせを

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

moz