メンズ

~デニムフェア~㏌桃谷店

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが、本題に参ります。

~デニムフェア~㏌桃谷店

3/21~3/24まで開催決定!

この気温の難しい季節、服装悩んだりしていませんか?

そんな方々に朗報。

この時期持っておいて間違い無しのデニムアイテムが大量入荷!

更に一部セール対象商品もございます!!

では、早速気になるイベント詳細に参ります。

【ドレスコード”デニム”ポイント10倍】※3/21~3/24まで

デニム着用もしくは、デニムご購入のお客様全員ポイント10倍!!

例えば、¥10,000の商品をご購入しますと、

なんと1000ポイント獲得できちゃいます!!

10%還元って事ですね!

かなりお得なイベントとなっておりますよ!

【春物10%OFF】

一部の商品がなんと10%OFFに!

4日間限定のスペシャルイベントですのでこの機会に是非!

対象商品は、また明日発表致します!

お見逃しなく!!

【デニムアイテム大量入荷】

今回のメインでもあるデニムアイテムが大量入荷。

古着ならではの1点物のデニムが見つかりますかと。

この機会に、春に向けてお気に入りの一着を是非桃谷店で。

そしてなんと、デニムジャケットが一部10%OFFに!!

4日間限定ですので、この機会の逃すな!!

早速ですが、大量入荷しますデニムアイテムをたっぷりご紹介させて頂きます!

どうぞ最後までご覧下さいませ。

【リーバイス 501&ブラック501】

リーバイスの中でも最も定番の【501】が大量入荷。

様々なスタイルに合わせやすい、非常に万能なアイテム。

ヴィンテージ物とは違い、気軽に穿いて頂ける90年代頃の物が豊富にございます。

W28~W36までサイズも選び放題ですのでこの機会に是非。

今回はお探しの方も多い501のブラックも入荷致します◎

ロックスタイルにいかがでしょうか。

【リーバイス 70505デニムジャケット】

こちらもリーバイスの名作と言っても過言ではない70505が大量入荷。

サイズは勿論、雰囲気物などなんでもございます。

春にピッタリのアイテムですのでこの機会に1枚いかがでしょうか。

【デニムオーバーオール】

古着好きなら1本は持っておきたいオーバーオール。

濃い濃いから雰囲気系まで豊富に入荷。

勿論、ヴィンテージも取り揃えていますのでお探しの方は是非。

【デニムコート】

春に大活躍間違い無しのデニムコート。

着心地も抜群で、有名ブランドも数多く入荷。

コーデの主役になるデザイン性の高い物も今回ご用意。

大き目をサッと羽織ってみてはいかがでしょうか◎

【デニムスイングトップ】

スプリングアウターの代表格、スイングトップもデニム地で大量入荷。

こちらも大き目の着用がオススメです◎

人気のラルフローレンを多く取り揃えました。

【デニムカバーオール】

ヴィンテージではお馴染みのデニムカバーオールも今回沢山届きました。

色落ちが楽しめる濃いめをはじめ、他では生み出せない古着ならではの雰囲気モノまで。

ヴィンテージをサッと羽織ることが出来たら物凄くカッコいいかと◎

【ハードロック デニムジャケット】

誰しもが一度は見た事があるであろうハードロック。

ブランドロゴが背中にドンと刺繍されたカッコいいデニムジャケットが入荷。

よく見るとデザインも様々。

背中で魅せてみてはいかがでしょうか◎

【デニムシャツ】

独特の色落ちで様々な顔を見せるデニムシャツも大量入荷致します。

濃いめのジーンズ×淡いデニムシャツで、デニムonデニムなどもかなりオススメです◎

サイズも豊富にございますので、是非挑戦してみて下さい◎

デニムアイテムを揃えるなら是非、JAM桃谷店へ!!!

最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447