メンズ

週末大量入荷

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが本日のブログは…

週末恒例…

大量入荷ブログです!!!!!

11月に入り厳しい冷え込みとなる中、

桃谷店に大量の冬物アイテムが大量入荷致しました!!

本日はアウターと組み合わせたスタイリングもご紹介致します!!

どうぞ最後までご覧下さいませ。

【ダッフルコート×ウールセーター×スラックス×スウェードシューズ】

英国を代表するダッフルコートをメインに

落ち着いた色味のウールシャツとスラックスを合わせ

足元は色味の濃いスウェードシューズをチョイス。

定番でありながら、古き良き英国スタイルかと。

【ウールセーター】

様々なブランドから上質なウールが使用されたウールセーターが大量入荷。

よく見ると色んな顔を持っています。

何枚でも持っておきたくなる程の暖かさが必ずありますよ◎

【スラックス】

色んなコーデにもマッチするスラックスが大量入荷。

今回はカラバリと柄が豊富に取り揃いました。

サイズも十分選んで頂ける程ございますのでお早めに…。

【ステンカラーコート×クージー風ニット×シルバータブジーンズ×スニーカー】

上品なステンカラーコートに

外しでクージー風ニットとシルバータブのジーンズ。

これぞ現代におけるシティボーイではないでしょうか。

【クージー風ニット】

完全一点物で古着でしか味わえないクージ風も大量入荷。

一枚持っているだけでコーディネートの幅が広がる便利物。

そろそろこの辺も手を出しても良いかと。

【シルバータブ ジーンズ】

リーバイス、90年代の名作シルバータブ。

独特なシルエットが一度履くと病みつきに。

是非、きれい目アイテムと合わせてギャップを楽しんでみて下さい。

【ハリスツイード×ウールシャツ×オーバーオール×ドレスシューズ】

暖かみのあるチェックウールシャツとオーバーオールを組み合わせ

斬新にもハリスツイードのジャケットを羽織った

NEWアメリカントラッドスタイル。

勿論足元も上品にドレスシューズで。

【ウールシャツ】

今回ヴィンテージを中心に大量に届いたのがこのウールシャツ。

新品では恐らく見かけない配色・パターンの物ばかり。

他と被りたくない方、【必見です。

【オーバーオール】

古着好きなら1本は持っておきたいオーバーオール。

濃い濃いから雰囲気系まで豊富に入荷。

勿論、ヴィンテージも取り揃えていますのでお探しの方は是非。

では最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。