メンズ レディース

~MOMODANI SONIC 2018~夏の陣 【ラインナップ発表】

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが本日のブログは先日告知されました

~MOMODANI SONIC 2018~夏の陣の、、、

ラインナップ発表です!!

~MOMODANI SONIC 2018~夏の陣

【夏物半額フェスティバル】

開催日は来週の

7/14(土)~7/16(月) の三連休に決定致しました!!

そして本日は、皆様気になっているであろう

【ラインナップ】

を発表させて頂きます!!

是非最後までご覧下さいませ。

【夏物半額大量入荷】

ほとんどの夏物がメンズ、レディース共に半額に!!

いやいや、、夏は始まったばかりなのに半額、、

さすがJAM!!

欲しかったアイテムが沢山あったと思います…。

これは来るしかないでしょう!!

詳しい詳細はまた後日!

【500円スペシャルクーポンプレゼント】

今回のイベント期間中にご来店&ご購入されたお客様にはなんと!!

8月末までJAM全店で使える、、、

スペシャルクーポンプレゼント!!!!!

これはかなりお得!!!

必ずゲットして下さいね!!

【特設フリードリンク&スナップコーナー】

フェスといえば、、、やはりお酒でしょう!!!

イベント期間中は入口テラスにて沢山ご用意しております!

昼間から音楽と共に楽しんじゃって下さい!

勿論ジュースもご用意していますよ!!

そして、前回好評だった写真も撮れる特設スナップコーナーもテラスにて再登場!

イベントの思い出を皆で共有し合いましょう!!

【ドレスコード『バンドTシャツ』】

フェスといえばバンドTにラババンですよね!?

【バンドTシャツ】を着て来店するだけで

タダで貰えちゃいます!!!

是非お気に入りのバンドTを着て遊びに来て下さい!!

【フリーBGM OK】

今回も前回に引き続き、フェスという事でBGMも持参OK!!

邦楽、洋楽ジャンル問わず随時リクエスト募集中!

好きなアーティストの音楽を聴きながら、お買い物を楽しみましょう!!

最後におさらいを。

・夏物半額大量入荷

・ドレスコード【バンドTシャツ】※ラバーバンドプレゼント

・特設フリードリンク&スナップコーナー

・BGM持ち込みOK

・ご購入者様全員に500円OFFスペシャルクーポン配布

とこんな感じで豪華ラインナップとなっております。

夏休みに入る前に、是非桃谷店で楽しみましょう!!

ではお知らせを。

古着屋JAM京都店が2週年を迎えました!

7/15(日)・16(月)

古着屋JAM京都店2周年~!

祇園オールナイトパーティー!!!!

去年も開催した祇園祭りイベントから、

よりボリュームアップしたスペシャルイベントとなっております!!

詳しくは下記URLからどうぞ

総額70万円分のポイントが当たる!七夕キャンペーン開催!

この機会に是非!!!

詳細は上記URLから△

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。