メンズ レディース

~MOMODANI SONIC 2018~ 夏の陣【開催決定!!】

こんばんは。スタッフ遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが重大発表を。

皆様、3月に行ったこちらのイベント覚えていますでしょうか、、、

~MOMODANI SONIC 2018~春の陣

Tシャツフェスティバル】

そう!!通称【モモソニ】!!!

来店者様全員が楽しめる、フリードリンクとSNAPCコーナーなど大盛り上がり!!

僕もかなり楽しかったことを覚えています!!

そしてあれから早いことに、4か月が経ちました、、、

春の陣をしたならば夏の陣もしないといけないでしょう!!

そうなんです!!モモソニがパワーアップして帰ってきます!!

~MOMODANI SONIC 2018~夏の陣

【夏物半額フェスティバル】

開催決定!!!

そして日にちは!!

7/14(土)~7/16(月) の三連休に決定致しました!!

なんと今回の目玉は、、

【夏物半額フェスティバル】

ほとんどの夏物がメンズ、レディース共に半額に!!

いやいや、、夏は始まったばかりなのに半額、、

さすがJAM!!

これは来るしかないでしょう!!

皆様、来週の三連休は是非予定を空けておいてくださいね!

詳しい説明、ラインナップはまた明日発表致しますので、

お見逃しなく!!

ではお知らせを。

古着屋JAM京都店が2週年を迎えました!

7/15(日)・16(月)

古着屋JAM京都店2周年~!

祇園オールナイトパーティー!!!!

去年も開催した祇園祭りイベントから、

よりボリュームアップしたスペシャルイベントとなっております!!

詳しくは下記URLからどうぞ

総額70万円分のポイントが当たる!七夕キャンペーン開催!

この機会に是非!!!

詳細は上記URLから△

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

遠藤