メンズ

~週末大量入荷~

こんばんは。STAFF林です。

本日もお足元の悪い中、沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが本日のブログは週末恒例【大量入荷ブログ】です!!

蒸し暑いこの季節にピッタリのアイテムが大量に入荷致しましたので

最後までどうぞご覧下さいませ。

【ナイキ×グラミチ×ニューバランス】

今日はアウトドアとスポーティーなアイテムで

快適且つ、機能性に優れたコーデに◎

【ナイキ ビッグスウォッシュTシャツ】

ナイキの顔とも言える【ビッグスウォッシュ】が

胸元に大きく入るプリントT。

同じスウォッシュでも様々な色・デザインのものが大量に入荷。

スポーツMIXには欠かせませんね◎

【グラミチ クライミングショーツ】

丈夫なパンツとして名の高いグラミチの【クライミングショーツ】

設立者が元プロクライマーなだけあって動きやすさと

脱ぎ履きのしやすさが兼ね備えられています。

アウトドアに持って来いなアイテム◎

【ニューバランス スニーカー】

アメリカのスポーツシューズメーカーとして有名な【ニューバランス】

元々矯正靴を作っていたこともあり

履き心地に関しては群を抜いています。

MADE IN USAにこだわる【990】を中心に大量入荷致しました◎

【レインスプーナー 魚柄アロハシャツ】

そのリアルな表情がとても渋い魚柄の総柄。

ブランドはアロハシャツでは名の高い【レインスプーナー】

落ち着いた一面と遊び心ある一面。

両方を求められている方にはかなりオススメです◎

【ロイヤルメール メッセンジャーバッグ】

イギリスの郵便局が民営化されると共にこのメッセンジャーバッグも市場に出回り始め

大容量な大きさなので海に遊びに行く際や

ちょっとした旅行なんかにもオススメ◎

2泊3日くらいなら余裕で荷物が入ります。

アウトドアな方に是非。

ではお知らせを。

古着屋JAM京都店が2週年を迎えました!

7/15(日)・16(月)

古着屋JAM京都店2周年~!

祇園オールナイトパーティー!!!!

去年も開催した祇園祭りイベントから、

よりボリュームアップしたスペシャルイベントとなっております!!

詳しくは下記URLからどうぞ

総額70万円分のポイントが当たる!七夕キャンペーン開催!

この機会に是非!!!

詳細は上記URLから△

最後にもう一つお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。