メンズ

~レインスプーナー×ミリタリー×エルエルビーン~

こんばんは。STAFF林です。

本日もお足元の悪い中、沢山のご来店誠にありがとうございました。

皆様サッカー日本代表の決勝Tは観られましたでしょうか..⁉

惜しくもベルギーに2-3で逆転負け…。

初のベスト8入りの夢、叶いませんでしたが

多くの方が勇気と感動をもらったのではないでしょうか!!

まだW杯は終わっていないので寝不足が続きそうです…。

早速ですが本日のスタイリングです。

【レインスプーナー×ミリタリー×エルエルビーン】

鮮やかなブルーベースのアロハに

落ち着いたカーキのベイカーをチョイス。

雨の日でもへっちゃらなビーンブーツで

大人アウトドアなコーデに。

それではアイテム紹介です。

【REYNSPOONER ART OF EDDY Y アロハシャツ / メンズXL】

ハワイ製

アロハシャツでお馴染み【レインスプーナー】よりオススメ。

壮大な海と緑豊かな島々。

そしてヨーロッパな雰囲気漂う建物も面白い総柄のアロハ。

カジキもリアルに描かれており夏にピッタリのアイテム◎

L表記ですがメンズXL程度あります。

【ミリタリー ベイカーパンツ / メンズw29】

60年代 / USA製

米軍実品より60年代のベイカーパンツ。

デニム並みに使いやすいカーキはどのアイテムと合わせても

大人っぽく、男らしく仕上げてくれます。

この色落ちがたまりません。。

W30表記ですがメンズW29程です。

【L.L.Bean モカシン ハンティングブーツ / メンズ28.0cm】

USA製 / 牛革

梅雨明けしていない今にピッタリな【エルエルビーン】のハンティングブーツ。

突然晴れても蒸れないローカットタイプ。

僅かながらもMADE IN USAの表記が確認出来ます◎

嬉しい点ですね。

ではお知らせを。

古着屋JAM京都店が2週年を迎えました!

7/15(日)・16(月)

古着屋JAM京都店2周年~!

祇園オールナイトパーティー!!!!

去年も開催した祇園祭りイベントから、

よりボリュームアップしたスペシャルイベントとなっております!!

詳しくは下記URLからどうぞ

祇園祭イベント告知!!!!!! 古着屋JAM京都

最後にもう一つお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。