メンズ

~マイティ―マック×ウールリッチ×トレンチコート~

こんばんは。星川です。

もう今年も残すところ1ヶ月ちょっとに迫りましたね。

極寒に備えて、アウターをまだ準備出来ていない方は

是非!桃谷店までお越しください!!

では、本日はスタイル紹介でございます。

【マイティーマック×ウールリッチ×トレンチコート】

 ウールモックネックに、トレンチコート

きれいめなスタイルに、パンツは旬なコーデュロイパンツをゆるめで。

足元は、ビットローファーでスタイリッシュに。。

ではお次はアイテム紹介へ

.

【MIGHTY MAC トレンチコート / メンズM】

70年代マイティーマックのトレンチコート

USA製で、今からの冬にはがばっと羽織れるアウター重視ですね。

癖もなく、きれいめに着こなせる1着。

カラーもブラウンですので、程よくカジュアルに◎

お探しの方は是非どうぞ!

.

【WOOLRICH ウールニットセーター / レディースL】

モックネックタイプのウールセーター

細めのメンズなら、レディースサイズでジャストかと。

タートルじゃないので、首周りのボリュームは抑えれて

デザインもナイス!!

冬はこの辺り数多く持っていた方がいいかと。

他にも大量に店内に出しております。

.

【Zanella Outdoor コーデュロイパンツ / メンズw30】

今かなり売れ筋の【コーデュロイパンツ】

サイズもW30とかなり人気の1本です。

タック入りで、レングスの長さがドンピシャ!!

カラーはネイビーです。

ちょっときれいめなスタイルの時でも、程よくサイズで外してくれます。

今なら選びたい放題でございます!!

気になられた方は是非どうぞ!

.

【BRUNO MAGLI ビットローファー / メンズ26.0cm】

 冬でも勿論活躍します!!

ビットローファー。

きれいめなスタイルの時は、足元にボリュームを出し過ぎず

スタイリッシュに決めるのが◎

靴下の色を変えるだけでも、季節感がでます。

スニーカーも良いですが、1足は持っていて欲しいです!!

26cmは数多くないですよ!!

お早めに!!

.

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。