メンズ

~チャンピオン×リーバイス×コンバース×オーバーオール~

こんばんは。星川です。

さてもうすぐでございます。

古着大収穫祭in桃谷店!

残すところあと2日!

今週木曜日からの4日間は桃谷店で

!!!!!桃谷古着大収穫祭!!!!!!

帰ってきた!半額セール!!&怒涛の2点10%OFF!!

そして冬物大量入荷&チャンピオンスウェット大量入荷祭り!

.

さて本日もそのチャンピオンスウェットを使ったスタイルです。

【Champion×Levi’s×key×CONVERSE

ボアジャン、オーバーオール、チャンピオンスウェット

アメカジな着こなしですが、オーバーオールの良いゆるさ◎

足元はワークブーツでも良いですが、少しラフなコンバースでも

いい抜け感があって良いです。

ではお次はアイテム紹介へ。

.

【70s Levi’s デニムボアジャケット / メンズXS 】

70年代リーバイスのボアジャン

表記が36!見ないです。

いい感じに色落ちもしていて、尚且つSサイズ程度の物はナイスすぎます。

4ポケ、ボアライナー、冬にかなり活躍する1着。

気になられた方は是非どうぞ!!

.

【KEY ヒッコリーストライプ オーバーオール / メンズw38】

年中使えるUSA製ヒッコリーオーバーオール

サイズも38とゆるゆるですが、これぐらいが好きです。

今回はスウェットと合していますが、なんでも合います

久しぶりにオーバーオール着ましたが、やっぱりまた欲しくなりました。

今なら桃谷店オーバーオールも続々入荷中ですので

お探しになられていた方は是非どうぞ!!

.

 

【Champion ニューヨーク大学  トレーナー / メンズM】

90年代大人気アイテム【チャンピオンスウェット】

大きめサイズが多い中こいつはMサイズ!!

ニューヨーク大学のカレッジスウェット!!

 メンズ、レディース共に人気の定番アイテム

数が大量に揃っている今がチャンスかと。

【CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / メンズ25.0cm】

こちらも季節問わず万能に履き回しが効く【コンバース】

もうすでにお持ちの方も多いかと思いますが

何足あっても困らないのが良いところでもありますね。

この辺りも豊富に揃えておりますので

気になられた方は是非どうぞ!

 ・

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆