メンズ

~桃谷店5周年祭ドレスコード【ピンク】スタイル~

こんばんは、STAFF中村です。

桃谷店5周年祭 32時間オールナイト営業が目前まで迫ってきました!

僕達スタッフもかなり楽しみにしているイベントです。

早速ですが、まだご存知でない方の為、あのビッグイベントの告知を。

momodani5th_A3pop (8)

 ~JAM桃谷店5周年祭 32時間オールナイト営業~

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

イベント詳細はコチラ▽

~6月24日(土)・25日(日) 桃谷5周年祭32時間オールナイト営業 最終決定告知~

本日はそんな5周年祭のドレスコード【ピンク】を使ったスタイルをご紹介します。

image12

【レインスプーナー×リーバイス×コンバース】

レインスプーナーのピンク色アロハをメインにパンツは程よいフレアの517

足元はコンバースでラフに仕上げた大人のカジュアルコーデ

メンズでもピンクをカッコよく着こなせるスタイルです。

是非5周年ドレスコード【ピンク】の参考にしてみて下さい。

では着用アイテムのご紹介へ

image13image15image16 (1)

REYNSPOONER 金タグ ヌードタグ ハワイアンアロハシャツ / メンズL

80年代金タグのレインスプーナー

生地感、シルエット、デザインどれをとっても言うことなしの逸品

爽やかなピンクが清潔感もあり◎

細身の方は今っぽく少しオーバーサイズでいかがでしょう。

もちろんジャストサイズでもカッコよく着れる優れものです。

image17image19image18image20

Levi’s 517 66前期 フレアカットジーンズ デニムパンツ / メンズw30

70年代66前期の517

程よいフレアカットがかなり魅力です。

646や684は少しハードすぎる…という方にもバッチリ

そこまで大きく目立つフレアでは無いので、初めての方でも抵抗なく着て頂けるかと。

色もよく雰囲気抜群。

レギュラーのデニムと比べてかなり味のある逸品です。

image21image22image23

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / メンズ25.5cm

落ち着いた大人のカラーリング。

そしてコンバースの1番いいところはスタイルを選ばず何にでも合わせられる。

何足あっても困らないコンバースですが、この落ち着いた色、持っておいて損はないはず

かなり綺麗では着心地も抜群。

お探しの方はこの機会に是非!

そして周年の【ドレスコード】はピンクという事で!!

桃谷店にある、ピンクアイテムも少しご紹介致します。

image1

image2

RALPH LAUREN&Tommy Hilfiger

夏の定番アイテムのポロシャツから

【ドレスコード】のピンクをピックアップ!

オーバーサイズでだらっと着こなしてほしいです。

きれいめでもいいですが、個人的にはストリートっぽく着るのがいいかと。

周年は是非とも【ピンク】でどうぞ!!

3

【Silk shirt】

毎年絶大な人気を誇る【シルクシャツ】

柄シャツ同様、今もっとも人気の高いアイテム。

シルク素材の肌触り、オーバーサイズで着ても綺麗に肩も落ちる。

1枚は確実に持っておきたいアイテムですね。

周年イベントの【ドレスコード】カラーのピンクも

店内追加しておきますので、是非この機会にどうぞ!!

image3

【RALPH LAUREN shirt】

ピンクカラーのボタンダウンシャツ。

こちらもしっかりラルフでございます。

商品展開の幅広いラルフですが、カラーの豊富さもずば抜けてますね。

Tシャツ、ポロシャツじゃ物足りない方には

半袖ボタンダウンシャツでもどうでしょうか。

1

2

【Hilton bowling shirt】

夏のシャツと言えば【ボウリングシャツ】

ブラック、マスタードと人気のカラーも良いですが

ブラックとピンクのツートンカラーはかっこいいですね。

ボウリングシャツでも有名なヒルトン

ドレスコードの【ピンク】をお探しの方は

この機会に是非どうぞ!!

ピンクアイテム紹介は以上になります。

周年イベントに向けて、店内スペシャルを用意して

皆様と一緒に盛り上がる、いいイベントになればなと思っておりますので

今週末は桃谷店で盛り上がりましょう!!

最後にお知らせを▽

momodani_staff_sns2

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

本日は以上です。

明日も桃谷にて12時~20時までご来店お待ちしております。