メンズ

~ベースボールシャツ×リーバイス×ジョージコックス~

こんばんは、中村です。

暑すぎて夏バテ気味です…

こんなんで8月は耐えれるのでしょうか…(笑)

やっぱり秋が1番好きです!

では本日はベースボールシャツをメインにしたスタイルをご紹介します。

その前にまずお知らせから

image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

momodani_staff_sns2~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

image3 (49) 【ベースボールシャツ×リーバイス×ジョージコックス】

ゆったりとしたベースボールシャツに80年代リーバイス501

インナーにはバンドTシャツ、足元はレオパード柄ジョージコックス。

ストリート×ロックを混ぜ合わせてみました。

全体的にオーバーサイズでのコーディネートですが

配色を意識してストリートだけどロックな雰囲気も出せるスタイルに…

では着用アイテムの紹介へ

image1 (91)image2 (67)image3 (50)image4 (37)

MLB  コロラドロッキーズ TROY TULOWITZKI ベースボールシャツ / メンズL 

メジャーリーグのロッキーズで遊撃手として活躍していたトロイ・トゥロウィツキ―の

背番号が入ったベースボールシャツ。

大人っぽいグレーのボディにパープルのロゴが魅力的。

サイズ感もいい感じのゆったり加減で使い勝手も抜群です。

個人的にもかなりオススメのアイテムです。

image2 (70)image1 (97)

GUNS N’ ROSES ガンズ アンド ローゼズ バンドTシャツ / メンズL 

ガンズの1stアルバム【アペタイト・フォー・ディストラクション】のジャケットロゴ。

ヴォーカルのアクセル・ローズ本人も腕にこのデザインのタトゥーを彫っています。

ガンズのバンTの中でも人気の高いこのデザイン

歌手や女優として活躍しているセレーナ・ゴメスも着用しているこのバンT

女性の方もオーバーサイズでいかがでしょうか。

image4 (38)image1 (92)image2 (68)

Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw34

80年代のリーバイス501

あまり見ない濃紺が魅力的です。

今回は腰にゆとりを持たせ、ゆったりなサイズを着用。

501のストレートデニムにしかないシルエットの綺麗さはまさに逸品です。

image3 (51)image1 (93)image2 (69)

GEORGE COX ラバーソール / メンズ27.5cm

何度かブログでも紹介しているジョージコックス。

今回はド派手なレオパード柄をチョイス。

ラバーソール独特の雰囲気をさらに際立たせてくれるインパクト抜群のアイテムです。

履き心地もよく歩きやすい、まさに非の打ち所がない逸品。

かなり数が減っていますのでこの機会に是非。

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も桃谷にて12時~20時までお待ちしております。

中村でした!