メンズ レディース

今週末開催!桃谷店限定♡お花見営業♡

こんばんは、スタッフ北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

先日からのブログはもうチェックしてくれていますか、、?

見てない方も多いと思いますのでもう一発告知させてください!!

4月15日(土)桃谷店限定!春だ!花見だ!全員集合っっ!!

お花見 延長営業! 開催決定~~!!

DSC_0009

DSC_0011

何年か前に一度桃谷店で開催された

今もなお語り継がれる伝説のお花見営業が帰ってきました☆

そんな前回の桃谷店お花見営業の様子▽▽

DSC_0156

DSC_0142

DSC_0140_201504041831565d9 DSC_0136

かなり楽しそうですね~!!!

そんな今年のお花見営業の内容とは。。??

営業時間 12:00~22:00

いつもより2時間延長しちゃいます!

そしてなんと桃谷店限定で18:00までにお買い物してくれた方は

全品10%オフ!あれもこれもぜ~んぶ10%オフします!

10

10

10

春夏アイテムが揃ってきたところでセールをしちゃうJAMちゃん。

太っ腹でございます。

そして勿論この日のために良いものいっぱい追加しちゃいます♪

それは前日14日(金)のブログをお楽しみに!

 

 

毎月恒例のドレスコードは今週やりましょう!

お花見ということで、、【花柄】に決定!!

DSC_0357

E6A19CE4B8A6E69CA8E38080E5B2A9E6898B

スタッフも勿論全員花柄アイテム着用にお待ちしております。

そして【花柄】で来てくれた方にはもちろんプレゼントをご用意しております♪

ポイント10倍!×10×10×10!!

なんということでしょう。18時までにご来店すると

10%オフ+ポイント10倍!

か・な・り・お得にお買い物が出来ちゃうわけです。

この日を逃すわけにはいかないですね!是非!

ちなみに本日2階レディースフロアに花柄コーナー作成しました♪

DSC_0004 DSC_0003 DSC_0002 DSC_0001

 

そしてこのお花見営業のメーンイベントが~・・・

約1年ぶり!2017年一発目の

▶▶ JAMスタッフ私物フリマ!! ◀◀

DSC_0001

普段は周年祭の時にしかやらないスタッフ私物フリマ。

周年は6月ですが2ヶ月早くやっちゃいましょう!!

もちろん格安!激安!値段交渉アリ!のフリマ!!

もちろん私も大量に出しちゃいますよ♪♪

ちなみに去年も始まる前はかなりの人だかりが出来てましたね~!

DSC_0884 DSC_0877

くぅぅぅぅぅぅぅ!!

今回はどんなことになるのか!!

ひっじょうに楽しみでございます!!!!

そんなJAMスタッフ私物フリマは18:00~START

場所は桃谷店1F入り口テラスで開催します!!

スタッフ私物フリマアイテムの詳細は後日ブログでお届けしますのでお楽しみに!!

 

そしてそろそろお花見らしいことしようじゃないの。。

ということで18:00~同時開催!!

フリードリンク&フリーフード!

DSC_00903 DSC_1020

今回もみんなで乾杯しましょう♪

周りなんか気にせず飲みましょう!!!

私もこのときだけは仕事のことは忘れさせて下さい。。。笑

ちなみに桃谷店からは桜は見えません(笑)

しかしみなさん『花より団子』でしょう?!?!

みんなで仲良く一杯交わしましょう!!

服のことから、普段は聞けなかったスタッフの恋事情などなど、、

是非この機会に聞いてみて下さいね♪

・朝からきて春夏アイテムをお得にGETするも良し!

・フリマを漁るも良し!

・おしゃべりしに来るのも良し!!

・お酒を飲みにくるも良し!!

いつ来てもなんかしらやってます♪

4月15日(土)は是非桃谷店で一緒に楽しみましょう☆☆

ということで、長くなりましたが、、

本日はそんな今週末に開催されるお花見営業ドレスコード

花柄 スタイルを 紹介します♪

DSC_0464

シャンブレーシャツの花柄刺繍とスカートの花柄。

ダブルで花柄を取り入れてますがしつこくない。

暗めの落ち着いたスカートを選んで小物はブラウンで統一。

バランスの取れたスタイリングですね♪

今回かなり花柄取り入れましたがドレスコードはどこか1点花柄で大丈夫ですよ♡

 

着用アイテムはコチラ▽

DSC_0469 DSC_0475 DSC_0481 DSC_0483 DSC_0486

J.C.Penney BIG MAC ビッグマック 長袖 シャンブレーシャツ / レディースXL

 

DSC_0489 DSC_0491

Talbots レーヨン ロング フレアスカート / レディースM~L

 

DSC_0499 DSC_0500

GAP コインローファー / レディース23.5cm

 

DSC_0505

COACH OLD COACH オールドコーチ ポシェット ショルダーバッグ

 

では今週末桃谷店でお会いしましょう☆