メンズ

☆biker&vintage☆

こんばんは。スタッフ星川です。

最近私星川は、レザーが欲しくて欲しくてたまらなくて

本日のスタイル紹介で、着させて頂きました(笑)

今年中にレザー必ずゲットします(笑)

ではでは本日も星川のスタイル紹介でございます。

とその前にお知らせから

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

ではスタイル紹介へ

dsc_0216

ダブルレザーを主役に、パンツは66前期フレアカットデニムで

足元はウエスタンブーツ、シャツとネクタイを取り入れてクールな雰囲気

バイカーを意識しつつ、ギャップのあるスタイル

ではお次はアイテム紹介へdsc_0219

dsc_0223

dsc_0224

dsc_0226

B&J sportswear ロンジャン ダブルライダースジャケット

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

本革レザーを使用した、英国製ロンジャン ダブルライダース

肉厚のある保温性抜群、レザーの使用感がまた癖になります。

店内にはまだまだレザーが、豊富に揃っていますので

気になられた方は、是非お早めに!

dsc_0230

dsc_0231

Ralph Lauren 長袖 ボタンダウンシャツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

定番と言われるだけあり、使い勝手は抜群でございます。

胸もとにはしっかりとワンポイントロゴも入っています。

配色も様々で、桃谷店豊富にご用意しております。

気になられた方は、こちらも是非!お早めに

dsc_0243

dsc_0244

dsc_0249

dsc_0247

Levi’s 517 66前期 フレアカットジーンズ デニムパンツ 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1970s 今もまだ人気を誇っている、66前期でございます。

細身のフレアの雰囲気がたまらなく癖になります。

シングルステッチで、ジップもTALONジップでUSA製

このタイプ探されている方も多いのでは?

70sならではのウエスタンブーツと合しても文句なしの一言です。

売り切れてしまう前に、是非!お早めに。

dsc_0233

AQUASCUTUM ネクタイ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

トレンチコートなどでも人気なアクアスキュータムから、総柄ネクタイ

小物アイテムも、今からの冬には使いたくなるアイテムですよね。

首元にこいつがあるだけで、上品な着こなしが出来る逸品です。

大変オススメでございます。

dsc_0255

dsc_0257

dsc_0259

Florsheim ウエスタンブーツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

革靴では定番な、フローシャイムから珍しいウエスタンブーツ

ブラウン色で、サイドジップも付いた贅沢なアイテムです。

ソールの状態も申し分ございません。

本革レザーの高級感ある逸品ですので、売り切れてしまう前に

是非!チェックしてみてください!

 

本日のブログは以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

またの更新をお楽しみに!!

以上星川でした!