メンズ

☆オールド・クラシック☆

こんにちは。スタッフ星川です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりのブログでございます。

桃谷店では、秋冬の立ち上げで店内が大変潤っています!

気温も下がりつつあるので、今からまた服が楽しくなる季節でもありますね!

私は暑いのが苦手なので、なんとか早く冬にならないかと思うばかり…(笑)

そして久しぶりのブログで、今日はスタイル紹介をさしていただきます!

では早速スタイル紹介へ

DSC_0049

「オールド・クラシック」

1950s レタードニットカーディガンを主役にスタイルしました。

中は定番の赤チェック、パンツはリーバイス505の66後期

足元はスタイリッシュなサービスシューズです。

落ち着いた、でも味のあるオールドならではのスタイルです。

ではお次は、アイテム紹介へ!

DSC_0050DSC_0052DSC_0053DSC_0055DSC_0054

LETTERMAN’S レタードニットカーディガン

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1950s レタードニットカーディガン

PMのワッペンが何とも言えないですね。

    学校のイニシャルをデザインしたものなどが多いですが、
      本来は学校の頭文字を意味しています。
    黒ボディなどは希少で、珍しいです。
    そしてこのレタードカーディガン、カジュアルに着れて
    カップルなどでも着ていただける、これからの季節には一着持っておきたいです。
    桃谷店ではまだ種類もございますので、お探しの方気になられた方は
    是非!お早めに。

DSC_0058DSC_0059DSC_0060

Ralph Lauren 長袖 チェックシャツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

定番アイテム、赤チェックシャツ

アウター、ブルゾンどの羽織の中に入れ込んでもマッチする

大変万能アイテムでございます!

カジュアルで着こなすなら、間違いなしの商品です。

エルボーパッチ付きなので、季節感も出て最高ですね!

気になられた方は、是非お早めに。

DSC_0061DSC_0064DSC_0065

Levi’s 505 66後期 テーパードジーンズ デニムパンツ 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1970s 66後期のリーバイステーパードジーンズ

ポケット裏がチェーンステッチで、フロントボタンもしっかり銅です。

もちろんジップもTALONジップで、色落ち雰囲気抜群です!

パッチも綺麗な状態ですので、おすすめでございます!

リーバイスを差し置いて、アメカジは語れません。

気になられた方は、是非お早めに!

DSC_0066DSC_0067

サービスシューズ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

本革レザーを使用した、ストレートチップ

デザインはシンプル、履くとこの雰囲気

光沢がたまりません。

履き口も綺麗で、ソールの状態も申し分ありません。

一足持っておくと使い勝手間違いないです。

売り切れる前に、こちらもお早めに。

 

本日のブログは以上です!

最後までご覧いただきありがとうございます。

久しぶりのブログで、夢中になってしまいました(笑)

そして桃谷店では、まだまだスペシャル商品ございます。

まだ紹介できていない物も、随時更新していきますので

そちらの方も楽しみにしていてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!