メンズ

☆Effortless Chic☆

こんにちは。スタッフ星川です。

朝と夜はほんとに冷えますね(笑)

最近はもう朝布団から出たくない症状が早めにきてます(笑)

これがまだ10月と考えると、ゾッとしてしまいます。

皆さんも季節の変わり目なので、体調管理には気おつけてくださいね!!

では本日の本題に参ります!!

とその前にお知らせです!

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらからお願いいたします。

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

では今日は星川のスタイル紹介でございます。

dsc_0031

色使いをイメージして、且つフォーマルな仕上がり

今年大人気のスラックスも取り入れて、硬くなり過ぎない

大人っぽい雰囲気をイメージしたスタイルでございます!

ではお次はアイテム紹介の方へ参ります。

 

dsc_0032

dsc_0033

dsc_0034

dsc_0035

PENDLETON ウール テーラードジャケット

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

1970s ペンドルトンからウールテーラードジャケット

キャメル色の甘い上品さと、ウール素材のまさに今からの季節に

持ってこいの万能アイテム

USA製で、白タグでレディースラインになりますが

細身の男性でも着用可能ですので、気になられた方は

是非!お早めに!

dsc_0036

dsc_0037

dsc_0038

BIG MIKE 長袖ヘビーネルシャツ

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

1970s ビックマイクのヘビーネルシャツ

配色がチェックシャツの中でも豪華なクオリティー

肉厚もあり、コットン素材のしっかりとした肌触り

ポケットも2つ、こちらも目を惹くいいポイントですね!

1枚持っておきたいです!!

こちらも気にならられましたら、是非お早めに。

dsc_0039

dsc_0040

PENDLETON ウールパンツ スラックス 

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

1970s ペンドルトン ウールスラックス

ブラック、グレー、ネイビーといった定番の配色ではないですが

この存在感、つい履きなくなる癖のある逸品です。

ウール素材なのに、肌触りは優しくて文句なしでございます!!

売り切れてしまう前に、お早めに!!

dsc_0041

dsc_0042

TOWN CRAFT Uチップシューズ

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

コアなファンを多く持つブランド、タウンクラフト

本革レザーを使用した、Uチップシューズ

USA製で、フォーマルな足元には万能です。

履き口も綺麗で、コンディションも問題ないです。

何足あっても困らない逸品k商品でございます。

こちらも気になられた方は、是非!お早めに。

 

本日のブログ紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

次回の更新もお楽しみに!!!

 

以上星川でした!