メンズ

Chic.

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日も足場の悪い中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

では早速ですが商品紹介。

夜もスタイルで。

古着のコーデの画像

『Chic』

どこか上品さの漂うSTYLE。

上より。

古着のシャツの画像

 

古着のシャツの画像

BANKSHOT Mens:M~L

ますます人気の高さを感じますスタンドカラー。

ごま塩風なところが非常に乙です。

古着のシャツの画像

片ポケなのも非常にそそられます。

ゆるすぎず、カッチリしすぎず、

数あるシャツの中でもなかなか洒落たアイテムだと思います。

古着のパンツの画像

Levi’s ホワイト コーデュロイ w33

穿いた感じ、おそらく519なノリですが謎な1本。

TALON42のおそらく70’sくさいやつです。

僕自身シルエットを崩して穿くのが好きなので足元溜まってます。

ジャストサイズで穿くと非常に綺麗なラインが出ます。

コットンなのでコーデュロイですがまだ共用範囲かと。

ホワイトも今からが旬です。

古着のスニーカーの画像

 

LACOSTE 28.0cm

個の強さが存分に出ている魅力的な1足。

光沢感もそうですがステッチの入れ方、シルエットなどが、

デザインドチックでかっこいいです。

古着のスニーカーの画像

 

miumiuなんかで出してそうな雰囲気のスニーカー。

ラコステっていうんだからお手の物。

エッジの効いたファッションに落とし込んでもおもしろいです。

古着の画像

ビジネスバッグ クロコダイルレザー

とてつもなく”良い”バッグが入荷してます。

クロコダイルレザー。

艶やかな質感はまさに一級品。

オフモードで使っていただきたい1つ。

オンよりオフで。

あえてではなく必然的にドレスダウンさせてください。

その感覚がお洒落の始まりではないでしょうか。

古着のバッグの画像

いやらしさも愛嬌に変えて。

古着のバッグの画像

とことん上品でも全然アリですけどね。

そこは自問自答で。

何故すごくオススメです。

少し落ち着くところも。

古着のコーデの画像

古着のバッグの画像

60’s~ UNKNWON ビジネスバッグ

打って変わって非常に落ち着いたこちらは少しお古め。

いい牛革でございます。

経年変化よりくる”歪み”がポイント。

レザー好きな方はこういうとこがグッときますよね。

古着のバッグの画像

元所有者のイニシャルでしょう。

A.J.

父親のイニシャルと同じというのはここだけの話。

古着のバッグの画像

真鍮C&Cジップ。

クラーク&コーツ。

個人的に結構好きなジッパーブランド。

ririあたりも好きです。

こちらのバッグは逆にオンでばっつりと使っていただきたいです。

オンスタイルのオフでもいいです。

例えば、セットアップにマーチン履いてこのバッグ持って、

外しでナバホつけてなんてのもアリですね。

柔軟な時代ですから色んな感性で服着ましょう。

では本日は以上です。

明日も12時より桃谷で皆様のご来店お待ちしております!

 

旧ブログはこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です