メンズ

☆男のピンクスタイル☆

こんにちは。スタッフ廣島です。

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

本日は今季の流行色である、

【ピンク】に焦点を当てた、

スタイルをご紹介いたします。

まずはお知らせから。

京都古着祭の話題で盛り上がっている京都2号店。

来週6月4日(土)にOPEN決定しました!!!

こちら入り口の写真~~~。

DSC_3093

そしてまだまだ作業中ですがちょこっと店内の写真~~~。

DSC_3090

DSC_3091

OPENまで、ほんとに間近です!!

古着祭が終わり本格的に準備をしていくので皆様乞ご期待です!!!

ではスタイル紹介へ。

DSC_0078テーマカラーを【ピンク】に設定し、

夏らしく、鮮やかな柄のアロハシャツを主役に

アクセントとして随所にピンクを取り入れ、

ヌケ感を意識してスタイリングしました。

では着用アイテムのご紹介へ。

DSC_0083DSC_0084DSC_0088DSC_0086REYNSPOONER レーヨン ハワイアンアロハシャツ

要所にピンクが効いた、アーティスティックでトロピカルな柄が印象的な逸品。

レーヨン特有のテロっとした生地感もポイント。

主張の強すぎないピンクですので、意外と抵抗なく着ていただけるかと。

老若男女問わず、夏のお供に是非。

DSC_0094DSC_0102DSC_0105POLO by Ralph Lauren チノショーツ

まさにアバンギャルドなピンクがインパクト大の逸品。

多くの人が穿くのに躊躇しがちなカラーですが、

要所に同系色を取り入れてスタイリングすると、

統一感がでて、意外とすんなりハマります。

男のピンクスタイル入門編として、是非、挑戦してみては。

DSC_0106DSC_0111Teva スポーツ アウトドアサンダル

機能性、デザインを兼ね備え、

海、山、川、どこでも大活躍の夏の相棒。

癖のない、使いやすいカラーリング、

さりげないピンクのロゴがポイント。

歩きやすさは言わずもがなでヘビロテ間違いなし。

サイズの合う方は是非お早めに。

 

本日は以上です。

気温もグングン上がり、いよいよ夏到来。

引き続き、新商品、ガンガン追加しておりますので、

買い逃しのないよう、ぜひお早めに。

では桃谷にて12時~20時までお待ちしております。