メンズ

Reccomend Item!!

こんばんは、スタッフ荒井です。

本日も足場の悪い中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではお知らせから!


 

B0y4ASrCMAALR-T

古着屋JAM京都店、

オープニングスタッフ募集です!

京都在住のJAMラバーのみなさま、

ぜひぜひご応募お待ちしております!!!!!

詳細はコチラからご確認ください!

たくさんのご応募お待ちしております!

そしてクリスマスイベントもお忘れなく!

 


『クリスマスだよ全員集合!桃谷店32時間オールナイト営業!!!』

①『特設半額SALEコーナー!!!』

201408011957247fe

②名物『スタッフ私物フリマ!!!』

『フリードリンク&フード!!!』

そして最後!!

これが桃谷店初の試み!!

『ビンゴ大会!!!』

すっっっっっってきな景品を多数ご用意致します!

まだ詳細は決定していないのですが盛り上がること間違いなし!

友達同士でも、カップルさんでも、家族でも、もちろんお一人様でも気軽にご参加ください!

12月19日(土)20日(日)です!!!

予定を空けるの必須です。

ぜひぜひご参加ください!!!

 


そしてまだまだニットまとめ買いSALE続行しております!

DSC_0212

ニットアイテムは2点お買い上げで10%OFFになります!

この時期のSALEはかなりお得なので、ぜひともお気に入り見つけにきちゃって下さい。

お待ちいたしております!

DSC_0211


ではでは本日はRecomennd Itemで。

まずはこちら。

古着の画像

古着の画像

 

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

WELGRUME ショールカラー Mens:L

60年代頃のショールカラーニット。

75%LAMBS WOOL 25%アクリル

ラムウールとアクリルの混紡。

日本の冬においてはなかなか着やすいのではないでしょうか?

そこまでごつくないのですが密度高いです。

ショール部、ポケット部はストライプ柄。

ボタンがなかなか魅力的です。

Spectemur Agendo

ラテン語らしいのですが何かの団体なのでしょうか?

ただこの文字が彫られたヴィンテージのボタンは取引されるほどなので価値は十分にあるかと。

WELGRUME。

たまに見かけるブランドですね。

ニットアイテムをよく見かけます。

見た感じとはうらはらで結構しっかりしてます。

手にとって見ていただきたいアイテム。

続いて。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

50’s WOOLRICH ウールジャケット Mens:M

説明不要かと思います。

50年代のウールリッチ。

ウールリッチはほんと古くから上質なアイテムを製作していますよね。

グレー単色は比較的玉数少ないアイテム。

ガシッとした、いかにも古気なウールです。

ただごつくはなく非常に着やすい生地の厚さです。

古着の画像

先ほどのショールと合わせても乙でございます。

サイズ合う方はぜひ。

古着の画像

古着の画像

古着の画像

古着の画像

 

スウェーデン軍 ミリタリー ウィンターキャップ

ずばり。

かわいいでしょう。

スウェーデン軍のウインターキャップです。

非常に深く被れる仕様です。

耳まで隠れるようにしてあります。

やっぱり北欧は寒いんですね。

表記は59。

頭周り後ろのアジャスター最大で62cmございます。

めちゃでかい。

ずっぽり被ってください。

古着の画像

セットでいかがでしょうか?

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です