メンズ

きれいめdeアロハ。

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日も足場の悪い中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

では早速ですが商品紹介。

スタイルで。

古着の画像

アロハをきれいに。

古着の画像

では上から。

古着の画像

80’s REYNSPOONER Mens:M

これ素敵なやつです。

古着の画像

蝶柄。

おもしろいパターンです。

あまり見かけることないかと思います。

濃赤濃青。こきこきでございます。

古着の画像

絶賛ヌード。

このへんこれからどんどん値段上がるかと思います。

コットン100。

60:40もいいですが、そこはoldらしく。

数あるレインスプーナーの中でもオススメです。

続いてパンツ。

古着の画像

Levi’s 511 w33

奇跡です。

この僕がスキニーが着用できる日がくるとは。

人気のブラックスキニー。

クールな印象のこちらはusedならではの柔らかさで程よい色落ちの1本。

これからもっとはき込み自分でアタリ出していってほしいです。

あると便利なアイテムです。

そしてシューズ。

古着の画像

実は。

古着の画像

わりと高めのシャフト。

1足こういうの欲しいです。

KowHoo サイドジップブーツ 26.0cm

最初見たときから個人的にはかなり気になっており、

上質な革というのは一目瞭然です。

古着の画像

小窓付き。

Kow Hoo.

香港を代表するカスタムメイド革靴専門店”Kow Hoo”

古着の画像

ジップはROBIN。

古着の画像

スクエア。

古着の画像

出し縫いのピッチの細かさ。

様々なディテール見て大体60年代後期くらいでしょうか。

なにはともあれ”いい靴”、”いい環境で育んだ牛”。

シボ感、履きジワ、メンテナンス全て楽しめる1足。

26.0cm

ゴールデンサイズ。

オススメです。

てな感じで本日は以上です。

明日も桃谷で12時より皆様のご来店お待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です