メンズ

入荷ヴィンテージ。

おはようございます。

スタッフ直樹です。

あと3日後こちら!

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』。

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

ただいまも商品の準備やら準備中でございます。

ご期待ください!

個人的にも良いものあったら買います。笑

では本日はVITEGEなスタイルで。

ヴィンテージ スタイル

60’s UNKNOWN 半袖 ジャケット / メンズL

MALIHINI 70’s~ 総柄 ハワイアンアロハシャツ / メンズS

60’s U.S.ARMY 初期 ミリタリー ベイカーパンツ メンズw34

ではトップスから。

ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ ヴィンテージ 半袖スウィングトップ

スウィングトップを半袖にして薄手にした形のJKT、しかもヴィンテージ。

なかなか見ない形で、面白いです。

シャンブレーのような生地感も非常にいい!

シガレットポケットやら、フロントの片方だけのパチポケやらこれもやられます。

夏場に着れるJKTはなかなか少ないので、Tシャツやらシャツなどに飽きる方ぜひおススメです。

サイズ感じもGOODです。個人的に欲しいアイテム。

次はシャツ。

DSC_0208 ヴィンテージアロハ ヴィンテージアロハ ヴィンテージアロハ ヴィンテージアロハ

インナーに柄シャツ挟んだりで夏でもレイアード楽しむのもアリかと。

少々アツいですが・・・。笑

この柄、いい柄やなーと。

色気がある感じで素敵です。

大きいサイズが多いアロハですが、サイズもGOODです。

サラッと夏場に着れるアロハです。

60’s ベイカーパンツ 60’s ベイカーパンツ 60’s ベイカーパンツ 60’s ベイカーパンツ 60’s ベイカーパンツ 60’s ベイカーパンツ

そして最後はユーティリティーパンツ。

サイドにアジャスタが付く、60年代の物です。

太さも程よく太く、本当に使いやすいデザインですね。

コットンサテンの経年変化が味わい深い。

生地感もまだまだ現役です。

ガシガシ履いて頂いてもまだまだ大丈夫です。

オールシーズン使えるパンツ、持っとくと大変便利です。

ぜひ。

では朝は以上です!

本日も皆様のご来店お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です