メンズ

いよいよあと6日!『JAM桃谷店移転3周年祭り』!

どーも、スタッフ高橋です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

さてさて、

さてさてさて、

連日お知らせしておりますがいよいよもう来週末なんです。

20130630183220f26

IMG_9580

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』。

もちろん着々と準備をしております。

2015-06-11-20.06.53

スタッフ私物フリマ

利益度外視でみな大量に持ってきております。

女子はさこーんの私物狙いの方も多いです☆

2015-06-11-20.12.50

チャン荒井もしっかり仕込んでおります。笑

2015-06-11-20.13.12-1

もちろんわたくし高橋もたくさん出しまっせー!

とにかくフリマです!

安いです!

掘り出し物あります!

ぜひ☆

30off-800x800-2

こちらはまだ非公開ですが

2日間限定30%OFFコーナー

レギュラー夏物商品はもちろん、

おヴィンなところもがっつり用意しております。

レディース・メンズ共に数百点は出します。

こちらもぜひぜひご期待下さい☆

DSC_01682

もちろん当日はフリードリンク&フード

しっかりと準備しております☆

(むしろここを1番準備してます笑)

当日は飲みましょう☆

20140329202236ff31

そして周年初日6/27(土)は、

ひっさしぶりのスペシャルVINTAGEアイテム大量入荷日

溜めに溜めたヴィンテージ&ベリーグッドレギュラーたち、

大量に一挙出ししちゃいます。

古着好きの方にはまさにお祭り。

ぜひぜひ古着の楽しさ味わいに来て下さいませ☆

DSC_0002

DSC_0007

2015-06-11-20.14.17

そして当日はこんなんもあります。

ぜひぜひ使ってください笑

まだ決めてませんが当日は

『つぶやいてくれたら特典』なんかもやろっかな~、ってな感じです。

『JAM周年祭りなう』でぜひぜひです☆

thirty-three-pix

そしてもちろん営業時間は

6/27(土) 午前11:00  OPEN

6/28(日) 午後20:00  CLOSE

の『オールナイト33時間営業』です☆笑

そしてせっかくのオールナイトパーリーなんで、

159374021_0

6/28(日) 00:00 ~ 06:00 までの

終電&始発ナッシングタイムにご来店のツワモノ達のために、、、

上記の時間は『ミッドナイトTIMEセール』を開催します☆

対象はもちろん全品!

(あ、当日入荷のスペシャルだけは除外でおなしゃす。。。)

というわけで、

暇な方は深夜&早朝がオススメです☆笑

IMG_9544

maxresdefault

それでは改めまして、、、

今月末6/27(土)&28(日)は、

古着屋JAM桃谷店・移転3周年祭り』です!

会場はもちろん古着屋JAM桃谷店

33時間いつでも誰でもウエルカム状態で

企画満載でおまちしております☆

ぜひぜひご来場お待ちしております!

ではではとりあえずはまた明日です☆

では♪

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です